SSブログ

惹かれ合ったのかもしれない。 [少年ラヂオ]

どんな世界でも、才能や技術が突出している人同士、というのは立場や環境や年齢が異なっても、才能同士で惹かれ合うものだったりするようです。
ラヂオといねも、そんなところがあったに違いないと思うのです。
男女、とかではなく、天才的なスリ同士、という「ニオイ」とか「空気」とか、そういったもの。
もちろん、その「技術」は犯罪なわけですけれども、結果的にラヂオに高度な技術を教えたのもいね、スリから足を洗わせたのもいね。
なんか、かっちょいーですな、やっぱり。坂口が。(←結局それかっ!!)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

みじんこ

めちゃくちゃかっちょいーです。坂口さん。(←結局それですっ!!)
by みじんこ (2006-12-21 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。