SSブログ

最後の最後まで小ネタの応酬!! [少年ラヂオ]

カーテンコールの何回目か。
 
(1)筑紫野が、机の上の札束を突然奪取!!

 
(2)気づいた田川が止めようとする!!

 
(3)コテツも気づいて追う!!

 
……と、暗くなりかかった舞台でもほとんどのお客さんが気づかない小ネタが行われていたのでした……。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

17日の日曜日に観てました。
下手前方席だったので、筑紫野さんがテーブルから何かを持っていくのは見えました。ただ、薄っぺらく見えたので、終演後に友人と「あれは何だったんだろうね~」と話題にしていたんですよ~。あれは札束だったんですね。そして田川さんとコテツも小芝居を…。取って行ったモノに気をとられていて、そこまでは気づきませんでした。惜しいっ!
by (2006-12-19 21:42) 

ツキクマ

観てました~。
筑紫野さん、最後の最後までやってくれるなっ!とにんまりしてしまいました。
でも、二度目に観に行った時にはやっていなかった。
ちょっと楽しみにしてたのにな・・・
しかし筑紫野さん、目が離せない動きばかりで気になって気になって仕方ありませんでした。
by ツキクマ (2006-12-19 22:36) 

グロリア

私も見逃しませんでした!
きっと筑紫野さんは、よほどお金に困っているんですね。(笑)他にもいろいろやっていたような‥。
by グロリア (2006-12-20 08:24) 

みじんこ

何をしてるんだろ~?と気になってたんです!
謎が解けてすっきりしました。
んがっ!今日観に行った時に確認しようと思ってたのに・・・。
本編に感動しすぎて、すっかり忘れてしまいましたぁ(涙)。
by みじんこ (2006-12-21 01:07) 

菅野

うげげ…
ばれてた…
気付かれていないと思ってたのに…
絶対成井さんに怒られる…(涙)。

暗転あけ、毎回毎回札束が机においてあるわけではないので、
ある時だけ狙っているのです。
でも取る気満々だとユウスケが生意気にも阻止するので、直前まで全く興味ないフリをしていて、いきなり掴んで逃げるのがコツです。
ちなみに今日は4000円8大正価格で)取ったどー!!!!
by 菅野 (2006-12-21 02:28) 

misa

うわぁ~。そんなことがなされてたのですね。
見にいったときには感動しててそこまで見てませんでした。

菅野さん、そういったコツがあるんですねぇ。
後何回くらい狙えるのでしょうかね?
by misa (2006-12-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。