SSブログ

なんてことしやがるっ!! [少年ラヂオ]

素手の相手にいきなり拳銃を取り出して、しかも発砲するなんて、なんという財閥・潔?!
そして、肩を打ち抜かれて吹っ飛ぶ明智!!こと、伊知郎!!

 
守らなければいけないもの、というのは、時代によって、人によって、みんなそれぞれ違うのかもしれないけど、大切なものは一つしかないと思うのです。

 
……それにしても、やられている大内もカッコいい……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

HAL

つくづくかっこいいです、あつをさん。
惚れますっ!
by HAL (2006-12-20 20:09) 

くまやん

イチロウって漢字だと伊知郎なんですね。
カーテンコールの時に一郎ではないと聞いて、なんだろう?ってずっと気になってました。
判明してよかったです^^
by くまやん (2006-12-21 08:57) 

まなひ

加藤さんあつをさんの写真をいっぱい載せて頂いてありがとうございます。
いつもですが、今回の明智こと伊知郎ほれぼれです。

なんだかコメントこれだけ書けずwordからコピペして書いてます。何故?
by まなひ (2006-12-25 10:46) 

NO NAME

ホントにカッコイイです!!
by NO NAME (2007-01-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。