SSブログ

泣かない。悲しまない。笑顔のエンディング。 [少年ラヂオ]

いまさら、愛と勇気と冒険の物語、『少年ラヂオ』。
キャラメルボックスには、上手い役者や達者な役者は多くありません。
でも、極上の笑顔の役者ばかりを揃えています。
そんななかでも、特上の笑顔をお届けできる役者だけが、ラストシーンを飾ることができるのです。
スカッと、明日が楽しみになるエンターテインメント・ファンタジー。
さぁ、この笑顔が見られるのもあと9回です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

あさがお

うん。いい笑顔です。
この笑顔を見ると、私も笑顔になります。
明日も頑張ろうと思えます。
素敵な笑顔です。
by あさがお (2006-12-19 22:20) 

F.Pen

本当に良い笑顔です。
ラストにこのお二人の笑顔をみて、ものすごくあったかく、優しい気持ちになれました。
やっぱりキャラメルはこういうのが好きです♪
by F.Pen (2006-12-20 20:51) 

eno

いつもキャラメルボックスのお芝居は、
たとえ哀しかったり、嬉しかったり、切なかったり、涙の訳は色々ですが
ボロボロ泣いて、居たとしても。

絶対、最後にはこういう「笑顔」で張り倒されて、
泣きながら、笑って。
凄く幸せな気持ちを貰ってきました。

素敵な笑顔です。
そして、
笑顔は素敵です。
by eno (2006-12-21 00:30) 

長袖アロハ

この笑顔に涙しちゃうんですよね・・
この前の抱擁シーンに涙しました。
by 長袖アロハ (2006-12-21 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。