SSブログ

「かまいたちっ!!」 [少年ラヂオ]

ほぼ同じタイミング、同じ角度からの「おれたちかぁ?おれたちはぁ……かまいたちっ!!」です。
REDは……

 
GREENは……

 
多田の方が、「見せ方」を心得ているとゆーか、ズルいですねー。
……ちょっと、REDの方がシャッターのタイミングが遅いくらいなんですけどね。
 
それにしても、福岡→→→神戸→→→東京、と撮ってきて、一枚もこの瞬間の畑中は撮れなかったのでした……。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ゆん

多田君のりまくってますよねー
昨日見てきたんですけど、最後に退場する時に
うきうきって雰囲気を感じました

総司のクールさはどこへ・・
役者やねぇ
by ゆん (2006-12-21 19:38) 

あんぱんまん

このシーン、
「戦隊物(ゴレンジャーとか)の『決めポーズ』みたい…」と
思いながら観ていました。

そう言えば、ラヂオが掏りを働くシーンのスローモーションは、
『仮面ライダーカブト』の『クロックアップ』のようです。

(↑分からない人には全然分からない例えですよね…すみません)
by あんぱんまん (2006-12-22 20:18) 

夏夜

そういえば、2回見たんですけど、2回とも畑中さんは見えなかった…笑
by 夏夜 (2006-12-23 04:47) 

先日の日テレ「汐留☆イベント部」で舞台映像が流れたんですが、その時には畑中くんもバッチリ見えてました。…正面からの映像ですから、当たり前といえばそうなんですが。
by (2006-12-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。