SSブログ

麻由子ちゃん。 [雨と夢のあとに]

「加藤の今日ブログ」 http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/ で、なんだかいっぱい麻由子ちゃんのことを書いてしまいました。
なので、今日は麻由子ちゃんの写真をまとめてアップしてみますね。
 

 
映像では、こういう麻由子ちゃんをよく目にしますね。
切ないというか、なんともいいがたい表情です。
『白夜行』は見るに堪えなかったですけどね、女の子を持つ親はしては……。
 

 
ナマで、目の前でこんな芝居をされた日にはですねぇ、これはもう、じっとしてはおれませんです。自分の娘はこんな目にあわせないように育てなければ、と本気で思いますし。


 
こういう笑顔の麻由子ちゃんは、映像ではなかなか珍しいのではないでしょうか。
しかし、本当の麻由子ちゃんはこんな子なんです。
ほんとーーーーーーーに、かわいいですぅぅぅっ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

Buchi

じゃ、あえて麻由子ちゃんの弱点。
顔が小さいこと。
とっても、いい表情なのに、サンシャインのセンターより後ろでは、良く見えない。おいらの眼が悪いのも、いけないのですが。
その代わり、前の方の席で見たときは、もう、どきどき、しっぱなしでした。
by Buchi (2006-08-11 02:26) 

あざらし52号

確かに舞台俳優は、表情がよく読み取れるサイズのお顔のほうが、観てるほうとしてはありがたいものですけれど(^_^;)
三方礼の時、客席に差し出された手の大きさ・腕の長さを見て、あぁ、まだまだ身体の伸びしろがあるのだなぁ…と思いました(ちなみに1階席最後尾からの観劇でした)。もちろん、俳優としてもどんどん伸びていくのでしょうね。
機会があればもう一度、とは思うけれど、なかなか…(>_<)
by あざらし52号 (2006-08-11 06:29) 

最後の写真は、
本当に可愛いです。
最後のシーンの笑顔も大好きです。
あざらし52号さんの言っていた
三方礼の時も、泣きそうでした
小さな体の何処にあんなパワーがあるんですかね。
by (2006-08-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。