SSブログ

楠見さんの素敵さについて。 [雨と夢のあとに]

……タイトルのことを書こうかと思ったのですが……

言葉でどうこう、ではないですね。
Podcastでオフステージの声を聴いていただければ、こんな楠見さんの素敵さがご理解いただけると思います。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 9

なんか目が似てますね
ほんとの親子みたい
by (2006-08-08 06:23) 

Podcastいつも楽しみにしています。
舞台でとてもステキな女性を演じられていますが、
放送を聞いて、あれは楠見さんがもともと持っていらっしゃる
魅力だったんだな~と感じました。
遅ればせながら、他の作品もぜひ拝見したいと思っています。
by (2006-08-08 09:34) 

みなみ

楠見さん、素敵でしたぁっ!
最近すっかりキャラメルにハマった友人も、
「あの夫婦が本当に素敵で・・・」と泣いておりました。

楠見さん、『UDON』に出演されてるんですね?!
もうすぐ公開ですね。楽しみにしてます。
『UDON』といえば、モリーダーも出演してるんですよね☆
by みなみ (2006-08-08 10:02) 

okkachann

加藤さん、教えてください。Podcastで更新しても、そのときの最新版しか聞けないってどうなってるんでしょうか?成井さんの前半とか、楠見さんの声、聞けなくてないてます。
by okkachann (2006-08-08 10:07) 

みなみ

あ、ホントだ~?
篠さんのチケフォメは過去の分までダウンロードできるのですが、
★雨夢SP★は落とせませんね。

確認しようとして保存してた★雨夢SP★消しちゃった~!(笑)
by みなみ (2006-08-08 11:25) 

あんぱんち

どうもアクセスが多いと思ったら、麻由子ちゃんの誕生日の記事で、ウチのblogが紹介されているじゃないですか!!!
200人以上の方に来て頂いております。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
しがない演劇好き(ドラマも映画も音楽もw)のblogのたいしたレポでもないのに (^_^;)

楠見さんの存在感には圧倒されましたねぇ。
『UDON』にも出演されるんですよねぇ!?
舞台挨拶に行く予定だったので、楽しみがまた1つ増えました。
『サマータイムマシーンブルース』舞台挨拶にも行ったんですよぉ。
本広監督のファンだし、しかも誕生日も同じなので(笑)
by あんぱんち (2006-08-08 22:27) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

Podcastの、過去のヤツが聴けなくなっているとか、うまいこといかない場合は、iTunesのPodcastのところから、一度、まるごと「演劇集団キャラメルボックス・チケット・インフォメーション」という項目をまるごと削除してしまってください。
そして、あらためて、「加藤の今日ブログ」の左側にあるPodcastのロゴマークを、iTunesのPodcastの枠の中にドラッグしてください。
 
そうすると、まず、最新のヤツを読みに行き、ダウンロードしてくれます。
次に、「演劇集団キャラメルボックス・チケット・インフォメーション」と書いてあるタイトルの左側の右向きの▼をクリック。
すると、ずらっと過去の番組のリストが出てくるので、欲しいヤツの「入手」ボタンを押すと、ダウンロードされます。
これで、okkachannさんの謎はOK。

続きまして、みなみさんの謎は、わかりません。
とりあえず、削除してダウンロードし直し、というのを試してみてください。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-08-08 23:04) 

みなみ

加藤さんありがとうございます。
削除→ダウンロードし直しで全て取得できました!

ちなみに私が行った動作は(Windows)、
「設定」→「podcast」タブの「保持する内容」を「全てのエピソード」から「最新のエピソード」に変更。
(そうすると保持していた過去のエピソードが消去されました。)
その後、同じく設定画面で「全てのエピソード」を選択しなおし、「更新」してみると
篠さんのチケフォメだけがズラズラっと。。。。何故?
うーん、使いこなせていません、iTunes。
余計なお仕事増やしてしまってすみません~。
再取得できましたのでOKですっ!
by みなみ (2006-08-09 01:12) 

okkachann

ありがとうございました、加藤さん。これで泣かずにすみました。
by okkachann (2006-08-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞台版は、怖くないです。幽霊たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。