SSブログ

ゾッとするほど美しい。 [雨と夢のあとに]


今回の岡内美喜子は、本当に美しいと思います。
いくつもの面をまとめて見せなければならない難しい役。
しかし、やるべきことは一つ。雨を愛すること。

雨が「暁子さん」と呼ぶ、観覧車のシーン。
僕は、何度観ても嗚咽をこらえずにはいられません。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 6

key

kirei…
by key (2006-07-27 07:19) 

ひまわり

優しいまなざしですねー。
by ひまわり (2006-07-28 00:20) 

nero

うぅ…このお姿を早く、ナマで拝見したいです!!!
(実はまだなんです。すみません)
by nero (2006-07-28 02:06) 

さくら

キレイすぎじゃないですかー…。
美しすぎじゃないですかー…。
演劇部の合宿から帰ってきて、この写真を見てなごみましたw
まだ見に行ってないのですが、見に行くのが楽しみです♪
by さくら (2006-07-28 15:40) 

春夜

とても優しい表情で、温かい眼差しで雨を見つめているのですね。
岡内さん、とても綺麗です…vv
by 春夜 (2006-07-28 19:07) 

優

怖いほうのお姿を舞台で拝見したとき
本当にゾゾゾゾゾソ~~と鳥肌が立ちました。
透き通って見えました。
なのに、その後の、このお顔……。
泣けました。
そして、あのラストシーンの寄り添う二人の笑顔に、うっとり。
眼福とはこのことなのだなぁ、と納得しました。
by 優 (2006-08-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。