SSブログ

2時間走り抜けた人たちの顔。 [雨と夢のあとに]

いつものカーテンコールに、麻由子ちゃん、久松さん、楠見さんの姿。
ただ、平日の夜の回は、この麻由子ちゃんの姿が見られるのは1回だけ。
特大の拍手をいただいて、二度、三度、とカーテンコールに出て行ったとしても、なんとそこには麻由子ちゃんの姿は無いのです。
そうなんです、麻由子ちゃんは小学生なので、法律で上演終了後21時には劇場を出なければいけないのです。
が、あまりにも寂しいので、今週から秘密兵器をご用意しましたっ!!
もちろん、お昼の回は何度でも麻由子ちゃんも出られますが、夜の回は夜の回でお楽しみがありますのでっ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。