SSブログ

岡田達也を観てくれ!!!! [雨と夢のあとに]

もう、とにかく、今公演は岡田達也。
岡田達也に尽きます。
こんなに魂を突き動かしてくれるなんて。
もう、演技じゃないですね、これは。

かっこいいとか、素敵だとか、そんな言葉では言い表せません。
心の奥底の、何か、ものすごく大切にしていたものをむき出しにされるような感覚。

岡田達也のことが好きだという人でまだ観ていない人が周りにいたら、すぐにでも見に行くようにお伝えください。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 11

下

うひゃぁ!!
素敵すぎて眩暈おこしそうです…っ。
…あ、素敵とかでは言い表せないんでしたね。(笑
いやもうホント早く観に行きたいです。
早く大阪まで来てくださいっ!!!
by 下 (2006-07-25 23:27) 

モカ

今週の木曜に観に行くのですが、ネタバレみています。

なんというか、写真を見ただけで涙が出てきました。

舞台を観たらきっと泣きじゃくっている気がします。

ハンカチ用意しなくては。
by モカ (2006-07-26 00:22) 

ミコミコ

見終わってからロビーに出るまでちょっとタイムラグがありました。
涙でボロボロだったからです・・・。

家に帰ってからフォトブック見てまた泣いてしまいました・・・。

素敵な写真アップしてくださってありがとうございました。
by ミコミコ (2006-07-26 00:34) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

すみません、自分で自分の撮った写真を見て泣いてる人もいるらしいです。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-07-26 01:29) 

nathumikan

今週末観劇予定ですが、こちらのブログにもお邪魔しています。

上の写真を、パソコンの壁紙にしました。見るたびに、うるうるしてしまいそうですが。あー、週末が待ち遠しいです。
by nathumikan (2006-07-26 02:04) 

マルイ

岡田さんが、あんまり、、、っていう人も絶対見た方がいいですよね!
最高のエンターテイメントです。
by マルイ (2006-07-26 11:34) 

神戸っこ

あぁ~!!めっちゃくちゃ素敵じゃないですか。
これは絶対に見るべきですよね。
といいつつ、その時期には海外留学中。。。
私の代わりに友達に薦めまわってます。
ぜひぜひ頑張ってください!!
by 神戸っこ (2006-07-26 12:42) 

・・・・こんな写真を見たら、号泣しちゃうじゃないですかっ!!
だって、昨日劇場で観たばっかりなんですよ!
あ、ダメだ、また泣けてきた・・・。
by (2006-07-26 17:04) 

加藤さん、nice過ぎます!
早く観に行きたいです~!!!!
by (2006-07-26 17:45) 

masugi

思い出しただけで涙が…(;_;)。
by masugi (2006-07-28 07:43) 

今、たった今、オンデマンドで観終わりました。

おっかーさん、すごいです。
演技がどうとかじゃないですね、ほんと。
ココロの動くまま、体中から熱いものがこみ上げてきました。
すごすぎます。
新たな一面ですね!!

加藤さんの写真もほんと素敵です。
涙がとまりません。

実際劇場へ行くのが、楽しみになりました!!!
by (2006-08-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。