SSブログ

志士が終わってしまうっ!! [俺たちは志士じゃない]

あと一週間で、終わっちゃうーーーーっ!!
というわけで、特設ページに「フォトシネマ」をアップしました。
ほとんどのシーンの写真が出てきます!!是非どうぞっ!!
 
■『俺たちは志士じゃない2006』特設ページ
http://www.caramelbox.net/2006shishi_special/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

ひよぴよ

力が抜けていくような今回の音楽、大好きです!
美味しい場面ばかりですね~。思い出してニヤニヤしてしまいました。
もう、あと一週間ですか。早!
あのまったりとした時間は、味わっとかないと損ですよ~。
by ひよぴよ (2006-06-27 20:26) 

みなみ

幕末まで跳んじゃった圭ちゃん?!
・・・じゃないですよね。
[クロノス]になってますよー。
by みなみ (2006-06-28 00:06) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

またしても……す・すみません、みなみさん、直しました……。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-06-28 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。