SSブログ

【俺志士Q&A】マキノさん演出でも「気合い入れ」はやるんですか? [俺たちは志士じゃない]

お答え◆やってます。
(↓↓↓証拠写真)

詳細は、新人・久保田晶子がコメント欄にてレポートしてくれるはずですっ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

新人。久保田晶子

えっと、新人のクボタです。
ものすごいバトンタッチをうけまして、とまどっていますが、
この際、全部レポートします。

上記の通り、マキノさん演出でもやっています。
ただ、いつもより短めです。
いつもは盛り上がる曲をがんがんかけてその間にみんなそれぞれ気合いの入る
運動をしたりし、その後、何分かクールダウンをして、訓示をきき、そのあと、
気合い入れ!となるのですが、
今回はいきなり訓示です。
訓示は毎日、違う人が日替わりで言います。
役者がお友達を紹介するという、テレホンショッキングの方式です。
ただし、タモリ役はいません。

毎日、いろんな人の気合いの入ったコメントがきけて、ウハウハな新人久保田でした。
 
上の写真は
みんなが手に手をのせて、「おおー」ときあいをいれています。
このとき、客席では、スタッフ円陣がくまれ、負けじと「おおー」と気合い入れまくってます。


というわけで、
マキノさん演出でも、気合い入ってます!!

以上新人久保田でした。
by 新人。久保田晶子 (2006-06-28 00:03) 

NO NAME

ほぉー毎日違う人がコメントを言うシステムなんですな!!
みなさんがどの様な事を言っているのか気になりますねぇ
by NO NAME (2006-06-28 17:16) 

神楽霧月

円陣二つですかぁ~!なんかもの凄く興味深いというか…(何)
久保田さん、レポートありがとうございますw
by 神楽霧月 (2006-06-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。