SSブログ

初日、沖田、降臨!! [俺たちは志士じゃない]

本人には内緒ですが、めちゃめちゃカッコよかったですっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ココに書いたら内緒じゃないと思いますよー
ま、本当に格好よかったから、内緒じゃなくても良いと思いますが…
今回の殺陣は、迫力もありましたが、何せ見所がいっぱいで、視点も上に行ったり端へ行ったり、下に行ったりと…
あと、剣と剣があたる音などにビックリしたり、坂口さんマジックにしてやられたり…アンリちゃんが可愛かったり。物凄く、ああ言うキャラが好きで、開始早々可愛い~と見てました。

興奮しているのと、寝ていないのとで、支離滅裂な書き込み失礼いたしました。

P.S坂口さんお誕生日おめてとうございました。
日付が変わっているので過去形で失礼いたします。
by (2006-06-16 03:46) 

かにゃ

多田さん・・・沖田さんが降臨されたようでよかったです!
あーっ!早く見たくて見たくて仕方ないですっ。
かっこいいんだー・・・
あと1ヶ月・・・我慢できませんっ。
早く神戸に来てくださぁいっ!
多田さんの沖田を楽しみにしてます。
by かにゃ (2006-06-16 20:30) 

春夜

多田さんの沖田かっこよかったです!
土蔵から「肌が…」というようなことをいいながら顔を隠している所は可愛いと思ってしまいましたが(笑)
菅野さんに沖田仲間が出来ましたね(笑)
by 春夜 (2006-06-16 22:58) 

いもあん

はじめてみました・・・こんなページがあるとは!
沖田さんは本当にかっこよかったです!
イメージを崩すことなく、かっこよくのらりくらりとしているさまはもう・・・
いうことなしです!!!!!
by いもあん (2006-06-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。