SSブログ

ブログライター取材終わる!! [俺たちは志士じゃない]

あっ、↑↑↑↑↑↑ネタバレブログのスキン(デザイン)が変わってるーっ!!
So-netさん、メンテナンスでド忙しいときに、ありがとうございましたっ!!
 
さてっ!!
今日は、「加藤の今日ブログ」にも書きましたが、「ブログライター取材」の日でした。
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2006-06-16-1
先日、『雨と夢のあとに』の記者発表をやったりしましたが、いわゆるプロの記者の方たちとは違った、やっぱり「話を聞きたい人」が集まってくださったということもあって、マキノさんも楽しそうでしたし、僕も楽しかったのでした。
そんなわけで、今日のカーテンコールの模様をっ!!

……いかにネタバレブログとは言え、まだ芝居を観ていない人も気軽に見に来てくださっているようですので、モザイク部分の人は存在そのものを極秘にしておきましょうっ!!これはもう、ほんとに、観た人だけのお楽しみ、ということでっ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

ようこちん

この格好で出てこられたときには度肝を抜かれました。
楽しかったです。
by ようこちん (2006-06-17 00:01) 

温泉マーク

本日(17日)夜の回を2列目より拝見しました。
××さんが出てこられた時、思わずあぁ!!と呟いてしまいました。
by 温泉マーク (2006-06-18 00:49) 

SIDE:Car

なんだか伏せ字みたいですね…。
by SIDE:Car (2006-06-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。