SSブログ

じっきーのいとこの皆さんっ!! [俺たちは志士じゃない]

本日、初日が開きました。
その模様については、「加藤の今日ブログ」に書きましたので、そちらでっ!!
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2006-06-16
 

さて、昨日の場当たりで、みんなのスナップをちょこちょこ撮っていたのですが、というか、普段からスナップをいろいろと撮っているのですけど、じっきーこと實川貴美子は特に毎日「おー、じっきー、今日もかわいーねー!」と、心からおだてて、ちゃう、心からかわいいと思って声をかけながら撮ってあげております。
ところが、場当たりの日に、「おー、じっきー、今日もかわいーよー」とカメラを向けたら、ついに「おとーさん、もーやめてっ!」と、こっちを見てくれないどころか、こんなカオするんですよーーっ!!

……しんしんかよ……!!
 
で、じっきーから聞いたところによると、僕のブログやこのブログを、じっきーの親戚一同の皆さん、とりわけいとこの皆さんがよくご覧くださっているとのこと。
そこで、いとこの皆さんにお願いです。僕がカメラを向けたらニコッてしてね、とお伝えくださーーーいっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

「そんなカオ」しても、じっきーはカワイイですよ~。
髪型や衣装がりりしくてとても似合っています。
今夜劇場に行くのが楽しみです。
by (2006-06-16 14:20) 

實川

私、ひどい顔してますね(笑)
最近、加藤さんが運動会のお父さんのように思えます。
「はい、こっちむいて~!かわいい!!やっぱり、うちの子が一番!」
社長のみんなへの愛はとてつもなくでかいようです。
by 實川 (2006-06-17 01:18) 

加藤昌史

あっ、じっきーだ。ちがうよー、「みんなへの愛」じゃなくて、じっきーだけだってばーっ!!
……あ、たまには安理にも言うけど、温井には「きれいだよー」とは言うけど「かわいい」なんて言わないし、坂口には口が裂けても言わないよーっ!!(←それは危険な発言です)
by 加藤昌史 (2006-06-17 02:27) 

架乃

・・・加藤さん、ちょっと怪しいです。(笑)
by 架乃 (2006-06-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幕末ギャルズ!!初日、沖田、降臨!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。