SSブログ

幕末ギャルズ!! [俺たちは志士じゃない]

書き忘れましたが、今日(というか昨日)の14日は、場当たりでした。
いつもよりも、たっぷりと時間をかけた場当たり。
「1シチュエーションの芝居」のはずなのに、なぜかというと……
(以下、完全ネタバレ。)

暗転が何度かあるわけですが、そのたびに、時間が経つわけですね。
そうすると、いろんなことが変わるわけですね。
なおかつ、キャラメルボックスの劇団員で外部出演をしてない人や入団前に舞台経験のない人は、「暗転」の経験がないわけですね。ほとんど。
そんなことで、綿密に何度も何度も同じキッカケをやり直したりしていたわけです。
あと、音楽と照明と舞台の絡みとかも、初顔合わせのスタッフがいたりしますので、その都度やっていくというわけです。
これがまた、楽しいんですけど。
そんなわけで、その合間に撮影した、ギャルズです。
……おっと、後ろに変な人が写り込んでますが、気にしないでください……。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 8

安理ちゃん…ヅラ大きすぎませんか?
温井まーやちゃんは和装(ヅラ含め)、本当によく似合いますね〜。
後ろに写りこんだ“変な人”って、メガネの彼ですか? 左東くんっぽいですね。
あ、それともほっかむりのかた…?? あ。これはどなたでしょう。
西川さんっぽいですが。
by (2006-06-15 10:09) 

nao

確かに、安理ちゃんヅラが・・・もう少し小さくまとまらないものかと・・・。
ぐっちーさんはもう、和装でも貫禄が・・・。(^0^ゞ
舞台楽しみですね~!私が見に行けるのは来週末なんですが・・・。
by nao (2006-06-15 15:25) 

観てきました。
もう最高でした。坂口さんも、温井さんも、安理ちゃんも。
安理ちゃんの不思議キャラ。最高です。
出てくるたびに思わず目で追ってしまいました(笑)
温井さんの色香にもやられまくりでした。
そしてあの坂口さん。反則ですよぉ~!!!
by (2006-06-16 00:37) 

しぐれ

あの…。 気のせいだったらスミマセン。。。

坂口さんの後ろに誰かいると思うのですが。。。
「変な人」ってそのことではないのですか? 違います???
by しぐれ (2006-06-16 00:48) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

ほんとだっ!!
西川と左東は堂々と写ってますが、ぐっちーの後ろにもびったり重なって人がいましたっ!!
元の写真の前後のショットを確認したら、誰だかわかりました。
いやーー、これだけの写真で、誰だかわかる人がいたらスゴイですぞーっ!!
ヒントは……ぐっちーのほっぺたのあたりに、鼻と口が見えてます。今回の芝居で、ずーっとぷんぷんしてる人です。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-06-16 01:44) 

女性っぽいですね。
髪型が(今でいう)ポニーテールっぽいヅラに見えますので、
天王寺美咲役のじっきーちゃんでしょうか。
確か美咲は、しょっちゅうぷんぷんしてたイメージがあります。
by (2006-06-16 07:18) 

安理

こんばんは。安理です。
私のヅラが大きいのは、
夢がいっぱい詰まってるからです。…多分。
皆様、是非っ劇場へ実物を観にいらして下さい。

加藤さん、書きましたよ。笑。
by 安理 (2006-06-24 01:14) 

あ、ホントだ美咲ちゃんらしき人が写ってる
by (2006-07-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。