SSブログ

あと一週間…… [俺たちは志士じゃない]

さぁっ!!
初日だっ!!
さぁ、沖田、どうだっ?!


……この後のセリフは、あなたが考えてくださいっ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

日和

わぉ!!もう立派に沖田オーラ漂わせてるじゃあないですかっっ!!
その鋭い眼光がなんともいえないですねぇ~
目が合ったら間違いなく斬られますね・・・

しかし、この後のセリフはやっぱり

「プライベートなんで・・・」

でしょうっっ!!(笑)
by 日和 (2006-06-15 02:07) 

多田直人

この後のコメントは…

「すいません、あと1週間待って下さい…」

なんて嘘です。やりますよ!
さあ初日です。そろそろ劇場に向かう時間。行ってきます。
by 多田直人 (2006-06-15 09:09) 

さゆた

わ!多田くんだ!ビックリ!

もうすっかり準備万端ですね!!

いってらっしゃーい!!
by さゆた (2006-06-15 11:44) 

かにゃ

た、多田さんだっ。
初日はどうでしたか?

写真の後に続くセリフは・・・
「まかせといてください!」
ですよね、多田さん?
by かにゃ (2006-06-15 22:31) 

しぐれ

「その黒いかたまりを向けるんじゃない!」
とか何とか思いました。。。(笑)

幕末の人って、きっとカメラを知らないだろうから…。
by しぐれ (2006-06-16 00:42) 

バームクーヘン店主

「寝てたのに起こすなよ~」

にも見えます。
by バームクーヘン店主 (2006-06-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖田の、魔剣!!?!幕末ギャルズ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。