SSブログ

存在感……?! [ミス・ダンデライオン]


 

 
……いろんなコメントを考えたのですが、写真がおもしろすぎて、文字が浮かびませんでした。
皆さん、勝手にいろんなドラマを妄想して創ってください……。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 12

mu-min

吉澤先生と水村さんは恋人同士で吉澤先生に絶対に断ることができないお見合い話がきて、水村さんに別れをきりだすが水村さんに絶対別れないと言われて困っているところでは?そしてそのお見合い相手とはタケコ様だったのでは?(これはあくまで私の想像なのですがどうでしょうか?)
by mu-min (2006-04-20 01:34) 

ten

私もいいコメントが浮かびません・・・。
真剣な表情なのに(だからこそ?)・・・・・・ただただ、ニヤニヤしてしまう≧ ≦
by ten (2006-04-20 01:58) 

しぐれ

昼ドラのワンシーンにありそうなカットだなと思いましたが。。。(笑)
by しぐれ (2006-04-20 02:22) 

ぜひ、青ちひ嬢ご本人の妄想ストーリーをうかがいたいです。
by (2006-04-20 15:29) 

ユ

これは、「男と女のラブゲーム(だったよな、確か)」の第3部、病院編なのか~(謎)。
by ユ (2006-04-20 18:25) 

みやび

お芝居を見てないので
ストーリが分かりません(何でここにいる!!)
『実は、私、豊胸手術を考えてるの、、』
『何を言うんだそんな必要ないさ!』
『あなたは少し筋肉付けた方がよろしいんじゃなくて?』
『ひどいな、』
by みやび (2006-04-20 20:42) 

加藤昌史

帰りがけに、あおちひに「最初に書かれた方のが、まさに正解です」って言われましたっ!!
mu-miさん、おめでとうございますっ!!
by 加藤昌史 (2006-04-20 23:59) 

mu-min

加藤さん有難うございます。
そして「まさに正解」と言ってくれた青山さん有難うございました。
一生懸命考えたので「正解」って言ってもらえてすっごぉーくうれしいです。
by mu-min (2006-04-21 00:48) 

ふく

正解は出ちゃったので、番外編として投稿しよう!
ブログを読みつつ、画面をスクロールすると、タケコ様の「・・・みぃちゃった!」
と言う声が聞こえてきそうで怖いです。
なので、浮気は現在進行形で、それがバレちゃって『どうする、どうする、オレ!』と吉澤先生が嘆いているようにも、見受けられます(笑)
by ふく (2006-04-21 10:54) 

SVOC

こんばんは。
こんなのはどうでしょう?

「新しい携帯電話チェックタイムの
テーマ曲に乗って踊る二人の図」

写真を見た途端、頭の中で音楽が流れました。(笑)
by SVOC (2006-04-21 19:45) 

舞

ちょっと本題から外れてしまうのですが、
細見さんがどうしても、京本政樹さんに見えて仕方が無いのですが・・・・・・


髪型??
by 舞 (2006-04-23 01:10) 

doro子

後ろでのポージング最高!!
by doro子 (2006-05-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。