SSブログ

タケコさま、復活!! [ミス・ダンデライオン]

昨日は撃沈したタケコさま。
今日は、あの必殺技でちゃーんと拍手をいただいて、ご満悦です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ten

タケコさま、復活されたのですね。良かったです~!
(・・・おふたり、どこ見てるのでしょうか?視線の先が気になります^ ^)

ところで。
千恵ちゃん、小多田くん、阿部(祐)くんの写真はないのでしょうか?
ぜひ、見たいです。
by ten (2006-04-19 19:58) 

バームクーヘン店主

>千恵ちゃん、小多田くん、阿部(祐)くんの写真はないのでしょうか?
ぜひ、見たいです。

ワタクシモゼヒミタイデス。
by バームクーヘン店主 (2006-04-19 23:15) 

mu-min

タケコ様が復帰されてよかったです。
今日も加藤さんが前説でビデオ撮りがあると聞いていたので少し気にはなりましたがタケコ様の言動と逆イナバウワーには思いっきり笑って思いっきり拍手してました。
タケコ様はなぜお口を開けているのですか?
by mu-min (2006-04-20 01:58) 

バームクーヘン店主

>タケコ様はなぜお口を開けているのですか?

「あ、あんなところにアンパンが・・・」
「食いてぇぇぇぇぇ!!!」

タブン、ソンナトコロダトオモイマス・・・。
by バームクーヘン店主 (2006-04-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。