SSブログ

前田綾、究極の……!! [ミス・ダンデライオン]

大阪公演から、「なんなんだ、この人っ?!」という客席のリアクションが楽しい、前田綾演じる「タケコさま」。
「いかに早口でしゃべりまくるか」に命をかけて(?)いるかのようなへんてこりんな演技は、もう、前田ならではです。大好きです。
何度観ても、毎日毎ステージ、横の細見の小声のツッコミが変わっていて、これまた楽しみなのです。
今日の「タケコさま」も終わってしまいました。んーーーむ、明日が楽しみっ!!


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 15

いまひで

タケコさまファンクラブがあったら、すぐに入ります!
by いまひで (2006-04-08 17:14) 

前田綾さんをこんなに好きだと思ったのは初めてです(失礼か?)
素敵でした(笑)
by (2006-04-08 19:42) 

ひとみ

タケコさま☆なんて素敵な女性でしょう!!
見習いたいですわぁ~!
私もファンクラブ入りたいです◎
by ひとみ (2006-04-08 19:44) 

優

タケコさまもステキですが
小声でつっこむ吉澤先生が、またステキ。
似合いのご夫婦ですよね~(笑)
by 優 (2006-04-08 20:32) 

maria-marina

大阪で拝見して、前田さんに圧倒されましたっ!
私も、前田さんが一番ツボに はまりました。
by maria-marina (2006-04-08 20:40) 

いまひで

なんか、「タケコの部屋」なんて番組が始められそうですねぇ。
いや、この頭を見てると、そうとしか思えなくて・・・。
うぉぉ、見てみたい!
by いまひで (2006-04-09 00:38) 

かにゃ

いやぁ・・・
タケコさま、ものすごく輝いてました!!
よくこんな思いきった演技ができるなぁ、と・・・尊敬します!!
私は、アベジョーさんの演技もきにいってます。
by かにゃ (2006-04-09 09:54) 

F.Pen

もう、なんていうか…反則技っていうか(笑)
あのカツラが・・・!!!
加藤さん、是非ともいろんな方にかぶってみてもらった写真を!!!
(人の仕事を増やすな!!)

言うことなしに大爆笑でした*
by F.Pen (2006-04-09 20:58) 

CAT

タケコさま、最高!!
綾さんは、こういう役、本当にうまいですよね。

私もぜひ、いろんな方の「タケコさま」が見てみたいです☆
by CAT (2006-04-09 21:08) 

mu-min

大阪公演を2日間観させていただいたのですが
タケコさまにすごくはまってしまいました。
あの逆イナバウワーは笑わせていただきました。
加藤さんぜひ本日のタケコさま特集をやって下さい!!
by mu-min (2006-04-09 21:25) 

まなひ

黒柳徹子さん似かな?タケコ様

早く生タケコ様観たい!!
by まなひ (2006-04-10 17:04) 

しまさん

やっと生のタケコ様を拝見できました!

思わず愛してしまいました!

タケコ様特集、私も楽しみにしています!
by しまさん (2006-04-12 01:35) 

イッソイ

やっと、公演を見れました!
このお姿は、ぜひ生で見なくてはいけないと、改めて思いました。
なんかいいですね!ハーフタイムシアター!(しみじみ)
ネタバレで、アベさんの写真も見せてください!小説のイメージを崩してない、あのお姿、ぜひぜひよろしくお願いします。
あと、多田さんが前説で言ってた、クリアファイルの件よろしくお願いします!
by イッソイ (2006-04-12 10:19) 

ten

そんな、細見夫妻がたまらなく大好きですっ!!
good job!!(o^▽’)b
by ten (2006-04-14 10:11) 

大好きです!!素敵すぎです!!
ナマタケコ様に、もう一度お逢いできるのがすごい楽しみです!!(笑)
by (2006-04-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。