SSブログ

松中が転換してるぅ!! [携帯速報!!]

『ミス・ダンデライオン』から『あした あなた あいたい』へのセットチェンジ中!!
ホークスファンの岡田達也、昨日は城島選手のだった気が。いったい何選手分のTシャツを持っているのでしょうか?!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

mu-min

今日が松中選手のTシャツで昨日は城島選手のTシャツだったんですか?
城島選手のTシャツってホークスの時のですかそれともマリナーズのTシャツ
だったんですか。すごく気になります・・・。
by mu-min (2006-04-14 23:23) 

お茶

Tシャツも気になりますが、腰に巻いているコルセットらしきものが非常に気になります。腰、大丈夫ですか?
by お茶 (2006-04-15 11:47) 

PURA

福岡公演楽日に着ていたのは川崎選手のでしたよね?
ということは、少なくとも3選手分は間違いなく持ってるって事。
…なんか、他にも、もっと持ってる気がしますね(笑)
by PURA (2006-04-15 16:53) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

本人に聞いてみたら、城島選手のはダイエーホークス時代のだそうです。
腰は、だいたい役者はみんなケアはしていますね。
何選手分持っているのかは……また聞いておきます!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-04-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。