SSブログ

成井豊がまた飛んだ!! [ハーフタイム2本立て2006]

福岡公演千秋楽。
アンコールの拍手に応えて、4回目のご挨拶。
そして、またしても西川浩幸が「では、成井豊と隈部雅則を呼びましょう」と呼び込むと、脚本の二人が登場。熊本出身の隈部を成井が紹介してから、「では、千秋楽恒例のジャンプですっ!! 」と自分で宣言して飛びました。
西川に「大阪より飛距離が伸びてます」と言われておりました。
……シアターアプルは飛んだら危ないので(←お客さんが)、やらないでいただきたいですが。

そんなわけで、僕も今回はばっちり決定的瞬間をおさえましたっ!!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 10

にし

弾けてますねえ、成井さん。恒例になったんですね、ジャンプ。
加藤さん、この写真upしていただいて、ありがとうございます!
大阪千秋楽行けなかったので、見たかったんですよ(笑)。
by にし (2006-04-02 19:14) 

架乃

是非、東京千秋楽でもやっていただきたいですっ!
by 架乃 (2006-04-02 20:27) 

SVOC

 こんばんは。
成井さん、バレエジュテで飛んでますね。
でも、左足首の角度が。
足首を痛めたりしていないか
ちょっと心配です。
なので、加藤さん、成井さんのジャンプは
封印しちゃってください。
お願いします。
by SVOC (2006-04-02 20:40) 

garakutatei

わお。
ミュージカルみたいな大ジャンプ!
東京でも飛んじゃうんでしょうか?
だけど舞台の周りはいろんなものがあるので成井さんがけがしたら大変です…
by garakutatei (2006-04-02 21:30) 

円

す、すごい、成井さん。
熊川哲也さんと見間違えました…。(笑)
by 円 (2006-04-02 21:31) 

mu-min

成井さん今回も飛んだんですねぇ~。
大阪千秋楽でのジャンプは見たのですが今回のほうがビューティフル!です。
だけどけがをしない程度に飛んでくださいね。
by mu-min (2006-04-02 21:42) 

ぶるぶる

素晴らしい。
合成写真かと思いました。
by ぶるぶる (2006-04-03 12:00) 

なんて美しいジャンプでしょう。すばらしい!
カメラアングルもさすがでございます。
by (2006-04-03 16:46) 

ゆらり

高い。
ワイヤーで吊っているかのような見事さです。
役者さんたちの楽しそうな表情に
ワクワクした雰囲気がこちらまで伝わってきます。
by ゆらり (2006-04-04 00:40) 

みかん

すみませんこの写真を見たとき一瞬えなり君かと思いました
ジャンプ素晴らしいです
by みかん (2006-04-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。