SSブログ

『あした あなた あいたい』→『ミス・ダンデライオン』 [ハーフタイム2本立て2006]

二本立ての1本目が終わった後、舞台上には幕がおります。
そして、その向こうでは、セットの大転換が行われています。ついさっきまで1本目に出ていたメンバーが中心となってセットチェンジをするわけです。
『ミス・ダンデライオン』のベッドを舞台袖から運んできたのは、『あした あなた あいたい』のヒロイン・温井摩耶。
もちろん、大内もやっていますし、一番びっくりしたのはもうすぐ出番のはずの『ミス・ダンデライオン』の主役・岡田達也も大道具をやっている、といいうこと。
ほんとに、この劇団って素敵です。
ただ、両方出ている西川浩幸は、転換は免除された、と言ってました。よかったよかった。

 
そんなふうに、手作りでみんなでやっているので、セットも是非まじまじと見つめてくださいねーっ!!
あっ、芝居の中でアレを動かすお手伝いも、片方のキャストがやってるんですよーっ!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

まるでブリザード・ミュージックですね!
by (2006-03-28 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。