SSブログ

特報!!★大阪千秋楽、成井が飛んだ!! [ハーフタイム2本立て2006]

キャラメルボックス携帯サイト( http://www.caramelbox.com/k/ )の掲示板での書き込みで「大阪千秋楽、カーテンコールで成井さんが飛んだ!!」というのがありまして、これはいかん、皆さんにお見せせねば、と、大急ぎで写真を整理しましたっ!!
では、ケータイ向け連続写真っ!!

では、パソコンからご覧の皆様は、こちらへどーぞっ!!
■大阪千秋楽・特急速報ページ(シンプル版)
http://www.katoh-masafumi.com/2006half0SAKA/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

ナルミアキラ

えへへ、観てましたよー。
今回はだっちも筒井さんも不在でどうなるのかと思ってましたが、
そうきましたか~というカンジでした。
予想外の成井さんの登場にもびっくりでしたが、ジャンプまで!
すっごくうれしくて楽しい千秋楽でしたv
西川さん、ありがとうございます(笑)

そしてみなさん千秋楽お疲れ様でした!
福岡・東京でもお体に気をつけてがんばってくださいね!!
by ナルミアキラ (2006-03-28 02:15) 

神楽霧月

お疲れ様でした!!
って成井さん!?なして飛んだんですか!?
思わず吹きそうになりましたw

あ!加藤さん!速報ページの写真、全部リンク切れになってますよ!!
とりあえずご報告までww
お気をつけていってらっしゃいませ!
by 神楽霧月 (2006-03-28 02:52) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

すみません、初歩的なミスでした。今、修正しておきましたので、あらためまして、どうぞ。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-03-28 08:20) 

mu-min

成井さんが飛んだのをしっかり見させていただきました(^-^)。
成井さんがあそこで飛んだのにはすごくびっくりしたのですが・・・。
まだあと福岡と東京公演があるので体に気をつけて下さい。
神戸で待ってます!
by mu-min (2006-03-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。