SSブログ

クミちゃんがバイトに!(三浦) [携帯速報!!]

クミちゃんがBRAVAから2駅の実家の花屋にー!

店の仕事を熱心に見てました!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

しぐれ

この写真の岡内さんが、一瞬相武紗季に見えました。。。ビックリx2
by しぐれ (2006-03-26 21:05) 

nanayo

ああ!店長お久しぶりです!クミさんもー。
玉造に行った際には のぞいてみます~☆
by nanayo (2006-03-28 00:06) 

みやび

お花にかこまれてツーショット
結婚報告かと思ってしまいましたよ~
ぶっくししたな~もう~
クミちゃんは仕事熱心ですね~^^
by みやび (2006-03-28 20:49) 

mu-min

辻堂店長とクミコさんや~。お久しぶりでございま~す。
玉造に行った時には辻堂店長にそっくりなお母様のお顔を拝見させていただきたいと思います。
by mu-min (2006-03-28 20:51) 

店長

皆さんお久しぶりです!

本当にクミちゃんは仕事熱心で、店の兄ちゃんや母親の仕事ぶりを真剣に見ていて、いろいろ質問していました。

俺はただただ見ていただけですが・・・
by 店長 (2006-03-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。