SSブログ

ところで皆さん。 [ハーフタイム2本立て2006]

……『あした あなた あいたい』と『ミス・ダンデライオン』のテーマ曲、聴きたいですかぁ……っ?!


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 22

ナルミアキラ

聴きたいでーす^^
ぜひ聴かせてください!
by ナルミアキラ (2006-03-16 01:02) 

kohdai

……ぜひお願いしますっ!!
気になってしょうがないっすっ。
by kohdai (2006-03-16 01:34) 

いまひで

ぜひぜひぜひぜひぜひ~~~~~~っ!
by いまひで (2006-03-16 02:29) 

万葉

そりゃあもちろん!!ですよぉ!
by 万葉 (2006-03-16 06:45) 

架乃

ものすっごく聞きたいです・・・!
by 架乃 (2006-03-16 07:14) 

それはもちろん聴きたいですよ!!
是非とも聴きたいです!!!!
by (2006-03-16 08:44) 

pandadango

早く聴きたいです~
by pandadango (2006-03-16 08:44) 

聴きた~~~い!早く!!今すぐ!!
by (2006-03-16 10:15) 

最近、ココロがキャラメルから別の所に行ってました。
引き戻すためにも、ぜひ聞かせてくださ~~イ!(≧▽≦)
もうすぐ初日ですから、気持ちを盛り上げたいっっ!!うごぉ~!
by (2006-03-16 14:37) 

yueyuekotoha

聴きたいに決まってるではありませんか・・・!!
by yueyuekotoha (2006-03-16 16:08) 

まゆぽん

ききたいです!!
ずぅううううううううううううううううううっと気になってました(笑)
by まゆぽん (2006-03-16 17:03) 

おんぷ

聞きたいです!
すごーく、聞きたいですっ!!
by おんぷ (2006-03-16 18:52) 

まなひ

聞きたいような、当日まで聞きたくないような。でも聞けたら聞いちゃうような、あああああー悩みどころ。。。
by まなひ (2006-03-16 20:04) 

のーつー

聞きたいです!!!!!!!!
by のーつー (2006-03-16 21:16) 

なな

なんですかその意味深な言葉はっ!!
聞きたいにきまってるじゃあないですか~o(>_<)o
も~ぅ「聞きたいですか」なんて言われちゃ、気になってしょうがないです!
by なな (2006-03-16 22:53) 

HM

聞きたいです!!!視聴是非!
ジャケと歌詞カード欲しいのでシングルももちろん購入させて
頂きます。。。
by HM (2006-03-17 04:31) 

ku-ma

き、聞きたい~~~~~~
by ku-ma (2006-03-17 14:11) 

ずどん

もちろん聞きたいです!
加藤さんがそんな聞き方をするということは、クロノスの時と同じ方法で聞けるのでしょうか?

楽しみです。
by ずどん (2006-03-17 19:52) 

you

加藤さん、聞くまでもなく 聴きたいです!!!
第2&3弾なので、チコット触れて、気分を盛り上げて劇場に向かいたいです^^
by you (2006-03-17 23:05) 

azure

聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい…
by azure (2006-03-17 23:55) 

Matie

うー、劇場で聴くまで待って!

あ、でも、「聴きたい人はココから先へ!」みたいにやっていただけるなら、
聴きたい人もそうでない人も対応可能ですね。
by Matie (2006-03-18 03:26) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

お待たせいたしました、「ハーフタイムシアター特設ページ」が完成しました。
2作品とも、短縮版のテーマソングが聴けますのでどーぞっ!!
http://caramelbox.net/2006half/
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-03-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。