SSブログ

『クロノス』DVD、3/23発売!! [クロノス]

さぁ、開幕します『ミス・ダンデライオン』&『あした あなた あいたい』。
60分の短編演劇二本立て、っていうのは、去年の春もやりましたが、今年は2本とも新作、という初企画!!
しかも2本とも、冬の『クロノス』と同じく「物質過去射出機・クロノス・ジョウンター」を巡る切なくも熱い、愛と勇気の物語。
大阪公演初日に、なんと『クロノス』DVDはロケット・リリース。
大阪の方々は、ハーフタイムシアターを観てから『クロノス』をあらためて観ていただいて。
福岡の皆さんは、ビデオライブでみんなで盛り上がって観てから、二本立て。
そして東京まではまだまだ間があるので、このDVDを観てからハーフタイムシアターを観ると、何百倍も楽しめることでしょうっ!!

 
そして、さりげなくサイドバーに載せてありますが、ハーフタイムシアター特設ページもお楽しみくださいねっ!!
http://caramelbox.net/2006half/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

caramel 初心者

ま、まさか発売前に、こんなアップでこの写真を拝見できるとは!
初めて「クロノス」のオープニングダンスを劇場で拝見した時と
同じセリフ(感想)を口走ってました!
東京初日に購入させていただきます。
沢山の愉しみが詰ったハーフタイム公演ですね。
by caramel 初心者 (2006-03-21 23:46) 

四季

もしかして、23日からキャラメルショップでも発売ですか?
観に行く前に買って、友人を誘いたいなーと思っているのですが
by 四季 (2006-03-22 03:09) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

キャラメルショップでは、なんと今日からもうすでに発売中っ!!
お仕事帰りにキャラメルショップへっ!!
http://www.caramelbox.com/store/
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2006-03-23 14:47) 

Chie

加藤さんありがとう・・・みなさんありがとう・・・・
「クロノス」のDVD発売、1年も先か~って思っていたのに・・・
嬉しい~!!!
by Chie (2006-03-24 21:31) 

この写真の菅野さん、かっこいい!!!
こんなに早くDVDが発売になるんて、制作のみなさま
ありがとうございます
by (2006-03-28 01:25) 

ラファエロ

「クロノス」DVD、よかったです!
横浜で観てから2ヶ月ほどで、
吹原さんに、お会いできてうれしかったです。
家で一人で観ていると、誰の目も気にならずに
号泣できました。
by ラファエロ (2006-03-28 15:56) 

けっと

劇場で見掛けて、即!!
(決断時間は0.1秒足らず)
購入させて頂きました!!(^▽^)g
そして、自宅にて親の眼も気にせず号泣…。
表紙が本当にかっこいい!!
あ~手に入ってうれしい…。


…変なカキコすみませんでした…。
不適切でしたら、お手数ですが削除お願い致しますm(__m
by けっと (2006-03-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。