SSブログ

ハーフタイムのテーマ曲は!! [携帯速報!!]

ただいま、ハーフタイムのテーマ曲二曲のレコーディング中。
な・なんと、『クロノス』繋がりで、両方とも鈴木理一郎くんが入魂の新曲書き下ろし。
むふふな曲が、もうちょいで上がります!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

kohdai

『クロノス』でテーマ曲が本当に好きだったので、これはすごくうれしいですっ!!
劇場で聴けるのが楽しみですっ!!
by kohdai (2006-03-02 01:43) 

pandadango

鈴木理一郎さんの曲。とても好きなので嬉しいです!
とても楽しみですv
by pandadango (2006-03-02 13:11) 

むふふな曲、早く聴きたいです!
by (2006-03-02 13:53) 

yueyuekotoha

クロノス・ジョウンター すごく好きなので今回も楽しみですっ
by yueyuekotoha (2006-03-02 22:24) 

りーち

みなさんありがとうございます!
良いのが出来ましたので、ずぇひ!楽しみにしてて下さいね。
本人でした~~(笑)
by りーち (2006-03-13 12:17) 

pandadango

わーい、りーちさんだv
早く聴きたいです!
公演日が待ち遠しいです。
by pandadango (2006-03-14 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。