SSブログ

『賢治島探検記』美術会議。 [賢治島探検記]

今日1月31日は、『賢治島探検記』の3回目の美術会議でした。
そろそろ、美術が決まりそうです。
そんな中、キヤマ晃二さんが描いてきてくださった「幕」が、とっても美しかったので、スキャンしてデスクトップピクチュアにしてみました。
でも、もしかすると、というか、相当100%に近い確率でこれがシアターモリエールに飾られるので、本格ネタバレ、と言えるでしょうっ!!
そんなわけで、そういうのも気にしない方は、是非見に行ってダウンロードしてあなたのパソコンのデスクトップにしてくださいませ。
 
http://www.katoh-masafumi.com/2006kenjito/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 6

誘惑(?)に負けて拝見してしまいました・・・
美しすぎます・・・!あの感じ、冒険を予感します。
銀河鉄道が走る、夜の星空も彷彿とします。
いつもセットは楽しみにしているのですが、今回は更に楽しみですw
by (2006-02-01 08:26) 

私も誘惑に負けてのぞいてしまいましたw( ̄∀ ̄;)
早く実物として見たくなっちゃいました。今回のセットも楽しみにしています。
ほんと、もう待ちきれないです!!
by (2006-02-01 08:37) 

素敵な青ですね・・・。
さっそくダウンロードしました。
役者さんの顔写真もいいですけれど、こういう壁紙も嬉しいですね。
by (2006-02-01 10:31) 

がつ

見に行かれないのに誘惑に負けてしまいました。
いいかんじだなぁ。
見に行かれなくて残念です。
(チケットが取れなかったということもあるけれども予定があわなかったんです。)
by がつ (2006-02-01 10:34) 

にし

美しいですね、この青。
こんな色やデザイン、気に入りました。
by にし (2006-02-03 10:44) 

ひよぴよ

うわあ~、絵に吸い込まれるようです。。
絵本の表紙を見ながら、どんなお話なんだろうとドキドキするような、なつかしい感じになりました。
by ひよぴよ (2006-02-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。