SSブログ

★『クロノス』閉幕記念★新事実発覚!! [クロノス]

な・なんと、四天王を率いていたのは来美子だったっ!!

……イメージがぁぁぁぁぁぁ……!!


nice!(19)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 19

コメント 40

しゅう★

か、かっこよすぎます、来美子さんっ!
たしかに本編とはイメージ違いますけど
・・・・もしかしてっ?!
とか、思ってしまいました。
by しゅう★ (2006-01-22 14:46) 

がぁ~~~~ん・・・・
by (2006-01-22 15:06) 

azure

お、岡内さん…なんでそんなに様になってるんですか!?
by azure (2006-01-22 15:10) 

架乃

岡内さん、似合いすぎです!(笑)
弟に試練を与えるためですか・・・?
by 架乃 (2006-01-22 15:45) 

ひまわり

女優魂!思いもかけない変身ぶりですね。
by ひまわり (2006-01-22 16:05) 

とんぼ

おっ!
私にとっては、かなりイメージアップです。
by とんぼ (2006-01-22 17:22) 

dora@うなぎいぬの会(仮)

出来れば、木刀をもって、写真に写って欲しかった・・・(笑
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2006-01-22 17:30) 

一護

メ・・・メッチャかっこいいけどメッチャ怖い☆
もしこれが、来美子さんの本性だったら・・・
吹原さんははたしてどんな運命をたどっていったのだろう・・・(笑)
この写真の中で一番「男前」っすよ、岡内さん(笑)
by 一護 (2006-01-22 18:31) 

らいなす

来美子ちゃん。かっこいい~!!!
もし吹原君が知ったら!?
でもでもやっぱり面白すぎます(笑)
by らいなす (2006-01-22 19:07) 

イブキ

みなさん、まなざしに力が入ってるのに、西川さんだけがフツーの表情に見えるのは気のせい?
私も、岡内さんが一番男前に見えます(笑)
by イブキ (2006-01-22 19:22) 

万葉

あっはは~!!!見事な座りっぷりですね(爆笑)
誰の指導なんでしょう!?
あんなに素敵だった四天王がかすんで見えます(涙)
by 万葉 (2006-01-22 20:59) 

key

来美子さん、おさげ髪でフツーな感じが「影番」って感じですよね(笑)
吹原も知らなかろう、こんな来美子の過去!
by key (2006-01-22 21:04) 

SVOC

あはははははははは!!!
…はーっ…くるしい…っっっっ!
岡内さん!
もう、最高です!
「姐さん」と呼ばせていただきます!
by SVOC (2006-01-22 21:05) 

ことぶき。

かっこよすぎだぁぁぁぁぁ!!!
クロノス最強はさちえだと思っていたら,実はくみこだった!!
by ことぶき。 (2006-01-22 21:45) 

caramel初心者

一体、いつこんな写真をっ?!
さいこーっス!
第二、第三弾も期待してます!
by caramel初心者 (2006-01-22 23:43) 

神楽霧月

くっ…来美子さん!?
SVOCさん同様、以後姐さんって呼ばせていただきます…

ってか見た瞬間吹き出して布団の上に倒れこみました…(苦笑)
by 神楽霧月 (2006-01-22 23:48) 

ぶわはははは!!!
も~~イメージがぁぁ~~~(爆笑)
これじゃ~吹原さんも大変だぁ~!
by (2006-01-23 00:46) 

SOKOTUNE

.........目が点になりました。
いやー、カエルポーズのこだわりといい、岡内さんって...
by SOKOTUNE (2006-01-23 00:47) 

あんぱんまん

画像を見たとき、頭の中に
『なめ猫』という単語が浮かびました。
(↑若い方、ご存知でしょうか…?)
by あんぱんまん (2006-01-23 08:38) 

あかり

知らぬは吹原ばかりなり・・・・?
by あかり (2006-01-23 08:56) 

けっと

く、来美子さん最強?!そうか、だかららいと君は来美子さんに頭が上がらないのかっ(笑)
by けっと (2006-01-23 12:11) 

nero

か、かっこいい…!!
パシリにしてくださいっ(土下座)。
by nero (2006-01-23 12:21) 

ten

nice!!  (←ソネブロじゃないからできないょ・・・T T)

来美子姐さん・・・しゅ、しゅてきーっ(素敵)!!!!
足の開きぐあい、角度、眉間の幅、鋭い目・・・すべてにおいて四天王より
迫力あって男前で、ホレちゃいました~
なんだか、後ろの方々が 『ゆかいな仲間達』 に見えてきたんですけど・・・(笑)
がんばれ、四天王!
by ten (2006-01-23 18:36) 

りんこ

惚れました(笑)
by りんこ (2006-01-23 23:48) 

にし

わはは…来美子さん、男前すぎますっ!
いや~、惚れますね(笑)。
by にし (2006-01-24 00:41) 

まゆ

真夜中に、爆笑させていただきました!
かっちょええ~っ!
いよっ!日本一!!
by まゆ (2006-01-24 00:47) 

かぁっこいいデス!!
弟も後ろにいるってことは知らないのは吹原さんだけですか!?
吹原強化月間が狙いだったとか(笑)
by (2006-01-24 17:45) 

ゆらり

爆笑!!!
こーれーはー、コメントを書かずにはいられないでしょう!
四天王は作った表情、というか遊んでいるのがわかるのに対して、
来美子さんの表情は素でキレイです。
様になってしまう岡内さん、惚れ直しました(笑)
そうかぁ、来美子は本当に学校中のマドンナだったのねぇ。(しみじみ)
by ゆらり (2006-01-25 01:00) 

優

うっひょ~~~!!
職場で、イスごと吹っ飛びました。
かっこよすぎます。来美子さん!!
…何も知らないって幸せなことでしたね。吹原さん。
by 優 (2006-01-25 09:40) 

いずる

nice!! (tenさん同様、ソネブロでないので勝手にniceを送ります。)

これはコメントせずにはいられませんよ!
爆笑です!!倒れそうです、お腹痛いです(大笑)
SVOCさん、神楽霜月さん同様、「姐さん」と呼ばせていただきます。
かっこいー☆一番綺麗にガンとばしてますね。
ほれました。
来美子とさちえが組めば向かうところ敵なしってことですね。

でもでも、この来美子は、吸原さんだけには見せたくないですね…。
by いずる (2006-01-25 10:23) 

でるぴ

岡内さん、かっこよすぎます!!
もう、完全に来美子のイメージが変わっちゃいそうです(笑)

221さんのブルース・リー・・・(^^)
by でるぴ (2006-01-25 16:45) 

文斗

うきゃ~っ!!!
来美子さん、格好ええ。
『なんか文句あるか!』
と聞こえてきそうな迫力で…。
吹原さん、頑張って。
by 文斗 (2006-01-25 22:05) 

みやび

来美子さん,
初めてとは思えないほど座り方が
さまになってます、おっとこまえ~
221さんは、猪木の真似?
by みやび (2006-01-25 23:02) 

来美子さん。素敵すぎ!
by (2006-01-25 23:35) 

しぐれ

やばいです! マジかっこいい!! メチャかっこいい!!!
こんな姐さんがバックにいたなんて(笑)
見た瞬間本気で噴きました!氵(+ε+)
マジでやばいです!!永久保存版にしてほしいです!!(笑)
まさしく「閉幕記念」にふさわしい作新(?)だと思いますよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by しぐれ (2006-01-26 00:43) 

しぐれ

すみません、誤字訂正です。。。
下から二行目「作新」→「作品」 でした。。。
指が思うように動かないのでいつかはやると思ってましたが…。
by しぐれ (2006-01-26 00:47) 

ピンポンマニア

ヤンキ‐な来美子・・略してヤンクミでしょうか?
お姉様ついていきます☆彡彡
by ピンポンマニア (2006-01-28 19:20) 

221

猪木でもリーでもなく「間柴 了」のヒットマンスタイルでした。
…ごめんなさい…
by 221 (2006-01-29 01:19) 

長袖アロハ

久振りに覗いてみたら・・完全に岡内さんはまってますね・・
観劇したときも思ったのですが男グループってハイスクール奇面組の制服そっくりのような気がしてなりません・・
by 長袖アロハ (2006-01-31 22:12) 

花風

かなりカッコよすぎますよ(笑)
この画像だけみたら、どんなストーリーを想像するんでしょうね(笑)
岡内さん、その姿・・・ぴったりですよ(笑)
by 花風 (2006-03-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。