SSブログ

あの新聞。 [クロノス]


さぁて、どの新聞でしょうかっ!!


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 5

あの新聞ですね!
日付がちゃんと2013年になってる!!(嬉)
でも、客席からは絶対見えない(いや、視力が10.0の人なら見える?)のに、
ココまできちんと作ってしまっているのですね!!
もしかして、新聞内の記事もオリジナルでちゃんと書かれているのでしょうか?
一度読んでみたいです~v
by (2006-02-02 08:50) 

すごい、曜日までちゃんと・・・・。
客席からは動いているし絶対に見えませんね。
ところでこの一面のニュース、橋木元首相が何をやったんですか!?w 微妙に見えるだけに凄く気になりますよ~。
by (2006-02-02 09:24) 

あさがお

すごい!こんな細かいところまで作ってあるんですね。
内容は、選挙関係ですか?
本物そっくりの新聞なのでどうやって作ったのかが気になります。
by あさがお (2006-02-02 17:03) 

いまひで

しかも、「朝目新聞」ですね。
間違い探しみたいで楽しいです。
by いまひで (2006-02-02 18:23) 

そして、私は、橋木元首相と思われる顔写真が気になります!
by (2006-02-03 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。