SSブログ

あれれれれれっ?! [クロノス]

今日、横浜BLITZに入っていろいろやって客席を通りかかったら、なんと、いつもの見慣れたクロノス・ジョウンターのところに見慣れない男が……?!
なんだ、なんの撮影だっ?!
……ひ・み・つ……!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

イブキ

春まで待てってことですよね?

でも、クロノスにこういう色の照明が当たっているのが、ちょっと不思議な感じです。この色だと、機関車よりもパイプオルガンみたいだな~。
by イブキ (2006-01-13 19:58) 

紅音

楽しみです…春まで待ちきれないよぉ〜!
by 紅音 (2006-01-13 21:25) 

がい

…そーいえば、横浜が終わったらジョウンターはどうなるんですか?
…春は?
by がい (2006-01-13 21:54) 

Matie

ジョウンターの先端にいる某O氏?の足が面白い角度と組み方になってますねw
「パイプオルガン」というイブキさんの意見に一票!
金属というより木製のイメージですね。
by Matie (2006-01-13 23:31) 

ことぶき。

確かにこの色不思議です。
でも,綺麗。
そして,目のトコ黒いのが雑誌の心霊写真みたいで・・・・・・・。
by ことぶき。 (2006-01-14 01:05) 

いまひで

んんんんっ!!なぜに目線が・・・???
・・・おぉ、春のためってことですね。びっくりしたなぁ、も~。
by いまひで (2006-01-14 02:03) 

コレは・・・・・春がすごく楽しみですね!!
by (2006-01-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。