SSブログ

横浜のクロノス・ジョウンター。 [クロノス]

1日がかりで客席を作り、2日目にクロノス・ジョウンターを制作して照明の準備。仕込み3日目の昨日、やっと場当たり。そして4日目の今日、ゲネプロをやりました。
4日仕込み、というのは、キャラメルボックスの場合非常に珍しいことです。それほど、この横浜BLITZでの公演に、短期間なのに気合いを入れている、ということなのですけど。
そんなわけで、クロノス・ジョウンターの地元・横浜。
ここで、ついに立ち上がりました。
以前も書きましたが、クロノス・ジョウンターがある科幻博物館のセットの一番奥の壁は、劇場のモノそのまま。なので、今回も横浜BLITZの壁がそのままクロノス・ジョウンターの背景となっています。
太いコードと、壁に張り巡らされた吸音材のようなものが、重厚な感じです。
そして、天井も高いので、上手の例のブツも、のびのびとぶら下がっています。
が、その真横に、もっとデカイスピーカーがいるので、「おーい、ちょっと遠慮しろよー」って感じです。
 
横浜BLITZ公演は、先ほど集計が終わったのですが、全ステージほぼ完売してしまいました。あとは、前日予約と当日券のみ……。ここ年末年始からここ数日でのご予約の伸びが物凄かったのです。
大期待していただいている『クロノス』横浜。
さぁ、明日(あっ、もう今日だ!!)、開幕です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ミユ

土曜日の昼に行きます!すっごい楽しみっ。
でも、たどり着けるか心配。行ったことのない場所。一人で行くし…。本当は、一緒に行く友達がいたのですが、オマヌケなことに間違って夜のチケットを取ってしまったのです。土曜の昼のチケットを手に入れようと頑張ったみたいですが、無理だったということで、私一人になってしまいました(涙)
横浜BLITZに辿り着けるかも心配ですが、それより何より飛行機がちゃんと飛んでくれるのかってところが一番心配です。もう今からドキドキしてます。どうか良い天気でありますように…。(札幌から行くんです)
ちなみに今回は、昼にキャラメルを見て、夜はNACSの顕さんと琢ちゃんの舞台を見に行く予定です。
by ミユ (2006-01-12 22:23) 

しぐれ

「ライブハウスだから吸音材が張り巡らされたクロノスか…。」と思ってましたが予想通りのセットですネw
劇場ごとの後ろの壁によって微妙に印象が変わってくるので面白いです!!それにしても天井が広いから、きっと2階席でもちゃんと見れるのでしょうね☆(←サンシャインの2階席は装置の上のほうが若干切れてました。。。<涙>)
ハーフタイムのときはクロノスがどんな形で現れるのか凄く楽しみです!!
by しぐれ (2006-01-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。