SSブログ

クロノス・ジョウンター、ピンチっ!! [クロノス]

あぁぁっ!!
マスクの怪しい男にぶっこわされそうになっている、バラシ中のクロノス・ジョウンターっ!!
待てぇぇっ!! おまえはもう出ないけど、クロノス・ジョウンターはまだ……!!

 
そして、トラックに積み込まれたクロノス・ジョウンターを見送る、菅野。
本当に本当に、皆さん、応援ありがとうございました。
この男の疾走を、春は岡田達也と大内厚雄が継ぎます。
すぐに、お会いしましょう。


nice!(5)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 23

えにし

クロノスを見送る菅野さんの後姿に、胸が熱くなりました。
いいお写真ですね!
みなさん本当にお疲れ様でした。
クロノスはまだまだ頑張ってね!!
by えにし (2006-01-16 16:16) 

一護

す・・・すぐぁのぉすわぁん(菅野さん)だぁ~!!!
頑張ってバラシてますねぇ~!
クロノス、本当にお疲れ様でした!
あぁ・・・出来ることなら、次のクロノス続編のお話しにも、チラリと菅野さんが出てきたらいいなぁ・・・無理な話しってことは承知です(泣)
by 一護 (2006-01-16 16:58) 

SINKER

菅野さん、ホントにホントにお疲れ様でした!!

春の公演も楽しみにしております!
by SINKER (2006-01-16 19:10) 

架乃

この写真見て、また泣けてきました・・・(涙)

それはそうと、一枚目の写真の菅野さんの目が本気っぽくて怖いです。(笑)
by 架乃 (2006-01-16 19:39) 

けっと

菅野さんお疲れ様でした(^^*
長い時間、旅行大変だったと思います。
でも、私は行って良かった。元気になれる!!舞台でした。

本当に本当にお疲れ様でした(^^)
体調に気をつけて下さいねっ!!
by けっと (2006-01-16 20:51) 

ことぶき。

「この男の疾走を継ぎます」
という言葉がなんか・・・・・・いいなぁと・・・・・・。
ホントにものすごい勢いで走り抜けましたね。菅野さん。
春のお二人の疾走も楽しみにしてます。

ホントにホントにお疲れ様でした。
また舞台のクロノス・ジョウンターを観られるのも楽しみにしてますし,
また舞台の菅野さんを観られる日も楽しみにしてます。

体しっかり休めてくださいね。
by ことぶき。 (2006-01-16 21:21) 

長袖アロハ

菅野君は同い年なので舞台上の頑張りを拝見して勇気を貰った気がします。
また、すぐ戻って来て下さい!待っています!
by 長袖アロハ (2006-01-16 22:44) 

ひまわり

菅野さん お疲れ様でした。
また お会いできる日を楽しみにしています。
背中にできた天使の羽 忘れません。
by ひまわり (2006-01-16 23:01) 

ハリ

菅野さんかなり力入ってますね。
でも後ろ姿が何か切ないです。
本当にお疲れさまでした。
by ハリ (2006-01-16 23:26) 

紅音

菅野さん、皆さん…そしてクロノス・ジョウンター…お疲れさまでした!また春に会いに行きますよ!
ところで加藤さん…最後にクロノスに乗る吹原の後ろ姿…その向こうでどんな表情をしてるのか…!
っていうのが、前ありましたよね?それはやっぱり秘密のままですか!?
by 紅音 (2006-01-16 23:27) 

うぃる

2枚目の写真を見たとたん、不覚にも涙が…。
菅野さんと吹原さんがかぶって、なんともいえない想いでいっぱいになります。
ほんとうにお疲れ様でした。
菅野さんのファンでよかったです。

でも…、菅野さんの本心は1枚目のほうだったりして…?
by うぃる (2006-01-16 23:33) 

英(アヤ)

1枚目の写真で笑わされて、2枚目の写真で泣かされて……。
『クロノス』で泣ききったはずなのに(笑)
2枚目の写真は、ちょっと寂しいような、でもあったかい気持ちになるような、不思議な写真ですね。
「戦友」という感じでしょうか。
菅野さん、また出稼ぎに帰って来てくださいよぅ?(笑)

>ことぶきさん
私もその言葉、いいな~と思いました。
目に見えない繋がりって、大事ですね。
by 英(アヤ) (2006-01-16 23:33) 

へぎょん

あー!自分はもう使わないからって~~!!ひどーい☆

クロノス・ジョウンターさん、春に会えるのを楽しみにしています!
by へぎょん (2006-01-16 23:38) 

caramel 初心者

本当にお疲れ様でした!
とても名残惜しくて淋しい気持ちもありますが、
でも、こうした終わりの一瞬があって、
そしてまた、新たな始まりの一瞬へと
繋がってゆくのですよね。
『クロノス』の余韻に浸りつつ、
次の舞台を愉しみに待っています。
by caramel 初心者 (2006-01-17 02:04) 

睦月

「お前さえなければ~~~!」 てな感じでしょうか?(笑)
神戸公演から始まった『クロノス』、このクロノス・ジョウンターともほぼ2ヶ月の付き合いだったわけで、見送る菅野さんも終わってほっとしたけど、ちょっと寂しいんじゃないでしょうか。
それとも、春もがんばれよ! と思っているのかな?

菅野さん、たくさん走ってたくさん倒れて、本当にお疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んで下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
by 睦月 (2006-01-17 03:00) 

さゆた

「風を継ぐ者」ならぬ「疾風を継ぐ者」ですね。
菅野さんの起こした疾風がみんなの心の中に吹き荒れた舞台でした。
ありがとう。お疲れ様でした!!
by さゆた (2006-01-17 09:42) 

ルビィ

吹原を脱いだ菅野さんは、
北の国で疾走されるのでしょうか。
by ルビィ (2006-01-17 09:50) 

ゆぱ

お疲れ様でした~~。
さゆたさんもおっしゃっているように、本当に風を司る男、菅野さん(笑)
お写真の全ステージを駆け抜けた男の背中が素敵です~~。
菅野さんの周りにはいつも強く(時には穏やかで)そして熱い風が吹いているんでしょう!
by ゆぱ (2006-01-17 20:41) 

ゆぱ

お疲れ様でした~~。
さゆたさんもおっしゃっているように、本当に風を司る男、菅野さん(笑)
お写真の全ステージを駆け抜けた男の背中が素敵です~~。
菅野さんの周りにはいつも強く(時には穏やかで)そして熱い風が吹いているんでしょう!
by ゆぱ (2006-01-17 20:42) 

神楽霧月

ぬぉぉぉぉぉ!菅野さん!壊しちゃだめだめだめぇぇぇぇぇ!!
また春に会うんだからぁ!!
でも見送る菅野さんが本当は寂しそうな雰囲気を醸し出していませんか?

クロノス・ジョウンター、また春に会おうや!!
by 神楽霧月 (2006-01-17 23:31) 

とも

菅野さんもほかの皆さんも本当にお疲れ様でした。
特に菅野さん、よく身体を壊さずに駆け続けてくださいました。
ほんとうにありがとうございます。
(1枚目の写真、心なしか腕もたくましく引き締まったのでは?)

神戸の初日から、このサイトでずっと追っかけていました。クロノスの生の公演を拝見したのは2回ですが、こんなに長く感動していられたお芝居は初めてです。
また、虫がお休み(?)の季節に舞台の菅野さんにお会いできるのを楽しみにしています。
by とも (2006-01-20 01:22) 

おつかれさまでした。
by (2006-01-21 23:19) 

ちさと

菅野さんをみるとなんだかまだ泣けてきてしまいます。
おつかれさまでした!
そして感動をありがとう☆

それにしてもこちらは普通にみれるのですが「加藤の今日」ブログはなぜあんなに重いのでしょうか・・(^^;
いつもパソコンがおかしくなるので恐くて見れません・・。
みたいよう!
by ちさと (2006-01-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。