SSブログ

ラストシーンを待たずして燃え尽きた菅野!! [クロノス]

横浜公演仕込み3日目、今日は「場当たり」!!
しかしっ!!
過酷な吹原を演じる菅野はついに……

真っ白に燃え尽きたっ!!
しかも、ラストシーンの前のシーンまでの場当たりでっ!!
まだ1シーン残っているのにっ!!
このままでは、明日のゲネプロはもう……!!
 
そこでっ!!

多田直人、吹原の衣裳合わせだっっっっっ!!!!
どうなる、菅野っ?!
がんばれ、多田っ!!
 
 
……若干、写真がヤラセっぽいのは、きっと気のせいです(←いえ、あなたが正解)。


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 15

イブキ

菅野さんがんばれー!

多田さんがやる気ありげなところが、やらせっぽいですか?(笑)
でも、後半途中から多田さんが出ることになったら、菅野さんはお年玉だーって喜んでそう(これも、ヤラセですよね、ねっ?)
ともかく、もう明日からの横浜公演、がんばってください。
by イブキ (2006-01-11 08:07) 

かりん

多田さんの笑顔が、素敵です!
実は内心、狙う気満々だったりして。。。(笑)
by かりん (2006-01-11 08:34) 

面白過ぎます~!!
菅野さん泣いてる(爆)!?本当にジ○ーのポーズですね~(一枚目)!!
多田くんの笑顔がまた・・・野心家さんだったり(笑)?
楽しすぎます!!この小芝居!<え?
会社で見ていて、思わずニヤリとしてしまいました・・・(ヤバ)。
マスクをしているので、ちょっぴり助かりました。
by (2006-01-11 09:14) 

イッソイ

たて~~~!たつんだジョー!
と言ってあげたいです(笑)。でも多田さんも好きだから、ちょっと観てみたい気もします、、(フフフ)
ハテナ届きました!ハーフタイムシアター!!
すっごく楽しみです。キャスティング素晴らしいです!原作読んだときに、想像した方々って感じで、、。いやー待ちきれない!
by イッソイ (2006-01-11 09:41) 

いまひで

なんか、アンダースタディメンバーによるクロノスも、観てみたい!
横浜スペシャルチャレンジでやりませんか???
by いまひで (2006-01-11 10:34) 

さゆた

加藤さん、最近多田君ネタ多いですよね(笑)
いじりやすいんでしょうか?
多田君サポーターとしては嬉しい限りですケドねっ!!(^-^)
by さゆた (2006-01-11 10:38) 

nana

多田君はひょうひょうとしてそうで、面白い人。何かを感じます。
きっといつか化けそうです。
by nana (2006-01-11 11:04) 

ことぶき。

横浜ではついに実現!???

じゃんけんして負けた方がクロノスから飛び出してくる
もしくは
回想シーン全部多田さん。

残り5ステージ,
ホントに無事に走り抜けて下さい!!
by ことぶき。 (2006-01-11 13:03) 

いまひで

そうだっ、最終日のカーテンコールの時に、多田吹原含めて、アンダースタディメンバーで一場面だけ芝居をやるって、・・・ダメっすか?
by いまひで (2006-01-11 13:26) 

多田さんの「貰った!」な笑顔がサイコーですね!(笑)
も~~心身共に大変なのに、小芝居な菅野さんもステキですv(笑)
あと少し、最終日まで燃え続けてくださいね!灰になるのはその後で~
by (2006-01-11 15:49) 

神楽霧月

菅野さ~ん!!頑張って!
ただ言うだけなら簡単ですが…
でもこれしか言えないので言います!
頑張れ!!
by 神楽霧月 (2006-01-11 17:54) 

春夜

多田さんが「似合ってるかな?」みたいに衣装を合わせてるのと、満面の笑みが素敵ですね(笑)
菅野さんを初め皆さん、横浜公演無事に駆け抜けてください!!
by 春夜 (2006-01-11 21:32) 

かにゃ

菅野さん!大丈夫でしょうか??
明日からの横浜公演、頑張ってください!
神楽霧月さんもおっしゃってますが・・・頑張ってというのは簡単ですよね・・・
でも、やっぱり私には頑張ってください、としかいえません。
クロノス出演者のみなさん、最後まで頑張ってください!!
by かにゃ (2006-01-11 22:37) 

けっと

一瞬、本当に燃尽きたかと思いました(笑)
吹原さんは大変な役ですね!でも、来美子を思う気持ちがひしひし伝わる、すごい舞台だと思います(^^)
菅野さんすごいっ!
横浜ステージも、来美子さんを愛し抜いて、必死な吹原さんであって下さい。
あ!でも、お体には気をつけて下さい!!!
by けっと (2006-01-12 11:31) 

TOMOMO

『燃えた、燃え尽きたぜ、真っ白にな...』というセリフは
ぜひ明日の千秋楽まで取っておいてくださいネ。
明日もお天気悪そうですが、
最後の『クロノス』完走してください!!!
客席から見届けさせていただきます。

でも、お身体お大事に...。
by TOMOMO (2006-01-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。