SSブログ

鈴谷樹里と吹原和彦。 [クロノス]

この二人も、出会っていたわけですね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 10

ハリ

そうなんですよね。
原作になかった設定にビックリさせられました!
あれだけクロノス・ジョウンターを信じていなかった鈴谷先生がどのように変わっていくのか楽しみでもあります。
by ハリ (2005-12-10 21:34) 

一護

そういえばそうですよね!?
個人的に鈴谷樹里さんは好きです。
なんか面白くて、あっけらかんとしてて、ハッキリした性格で・・・
こういう人になりたいなぁ・・・と。
いわゆる私の理想郷ですね!
by 一護 (2005-12-10 23:00) 

ジャイアントハーバー

「鈴谷先生」って聞いたときに、すごく引っかかったんです。
「紅谷先生」はトランスだし(笑)。
家に帰って別の所を見直そうと思って、「鈴谷樹里」を見つけたときにはもうビックリ。
彼女も吹原の姿を見た上で、野方の話を聞いたから信じたんでしょうね。
でも原作では鈴谷先生は外科ではなく内科医なんですけど。
by ジャイアントハーバー (2005-12-10 23:55) 

瑠璃

二人の思いがけない繋がりに、劇場で嬉しくなっちゃいましたvv
でも、この写真、鈴谷先生と頼人くんですよね?
写真は関係ないんでしょうか・・・?
by 瑠璃 (2005-12-11 00:05) 

イ

原作を読みたい!ってハートがくすぐられます。
by イ (2005-12-13 14:33) 

イ

なぜか
「あなたのコメントにはユーザが設定したNGワードが存在するため、受け付けられませんでした。」
書いた文章が、どんどん短くしてやっと送信できました。何がNGだったんだろう、、、。
by イ (2005-12-13 14:35) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

申し訳ありません、どれがNGワードかは申し上げられませんが、ありがちなのは記号だったり、たまたまアダルト系の単語の一部が普通に混じっていたりする場合だったりします。
僕(加藤昌史)自身も、しょっちゅうひっかかっております……。
が、皆さんがすんごい不愉快な感じにならないためのものなので、今後ともちょいと工夫をしていただけますよう、お願いいたします。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-14 03:05) 

イ

別に気にしてません!といったらウソになりますが、みんなが愉快に利用出来る場にする為には、仕方がない事ですよね。私は、いったいどんな言葉を使ったんだろう。そんなにアダルティだったのかしら?
それは置いておいて、ついに昨日劇場で原作本を購入しました。
前説で加藤さんが、あと何冊です!みたいな言葉につられてというのは冗談ですが、純粋に他の二本が気になってしまって。
まだ読んでませんが、心がホコホコしてます。読んでいいのかな、、、。
by イ (2005-12-14 11:43) 

ゴメス

ひそかに他の2作と繋がってたんですね、原作どうりなら、子供の時の鈴谷樹里ってどんな風になるのかな?やっぱオリジナルにするのかな?
すんごく楽しみです。
by ゴメス (2005-12-17 00:39) 

あやまま

この写真。一瞬竹内結子に見えました。
見ようによっては、白い影で出ていたナースの竹内さんに似てません?。
私だけ?。
by あやまま (2006-01-29 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枢月圭と吹原和彦。クモノス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。