SSブログ

クモノス [幕間(まくあい)風景]

前田綾の衣裳が、クモの巣っぽいから、「ちょっとスパイダーマンっぽく」と頼んだら、こんなん出ました。……美人が台無しです……。
「これがクロノス・ジョウンターだっ!」という台詞のところでこの人が出てきて「間違えた、これはクモノスだ」、というのはどうでしょう。ダメです。はい。本当にごめんなさい……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

一季

加藤さん、ホントに「クモノス」が気に入ったのですね。Podcastで前田さんに流されていましたけど…
Podcastで聴いたあと、劇場に行ったので、「クモノスだぁ~」と心の中でにやりとしてました。
by 一季 (2005-12-15 10:30) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

あっ、この写真、Podcastを録っていた時に撮ったものでしたわ。←なぜおねえ言葉?
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-15 20:53) 

まゆ

くだらない駄洒落好きです。(にやにや)
舞台の上手側、大きな羽の近くには、でっかいクモノスがはってますよ!

中学生の頃、私以上に駄洒落が好きな友人がいました。
「ニワニハニワニワトリガイル(庭には二羽にわとりがいる)」
というので、
「そんなん、知っている!」
と、言ってやったところ、
「ウラニワニハニワニワトリハイナイ(裏庭には二羽にわとりはいない)!」
と、間髪いれず、友人は切りかえしてきました。
「…それは知らんかった」

十年近く経った今も、時々思い出します。
なぜ、裏庭には二羽にわとりはいないのか、気になります。
関係ない話でした。(笑)

今後、「クロノスジョウンターだ」、のシーンで笑いそうです。
by まゆ (2005-12-16 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。