SSブログ

セーラー服。 [クロノス]

「ウチの衣裳でセーラー服は使わない」と成井豊がどこかで語っていましたが、今回はスタイリストの丸山さんに「これしかない」と押し切られたようです。
似合っちゃうからウチの女優陣はすごいですね。

……おっと、まだ芝居を観ていなくて原作を読んでいるあなた。「えっ?!来美子が何故セーラー服?!」と思われたかもしれません。はい。芝居にはあるんです、そういうシーンが。他にも、意外な高校生たちが……!!


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 20

紅音

岡内さん…似合いすぎです!!!
by 紅音 (2005-11-30 15:46) 

がい

みなさんが制服姿のシーンはとても素敵でしたね~。
もう本当にあそこは大好きです。

クロノスの写真は感動がよみがえって鳥肌の立つようなものばかりで
とても嬉しいのですが、たまには息抜きにニヤニヤできるものもお願いします。
「ケロッ」(←ポストカード化希望)とか四天王(笑)とか。
by がい (2005-11-30 18:47) 

key

いつも綺麗な岡内さんですが、クロノスの来美子を演じている岡内さんは、最強!ってくらい綺麗です!これもやっぱり吹原さんに時空を超えて、想われているからですかねぇ。
by key (2005-11-30 20:19) 

架乃

回想シーンの畑中さんの強さと衣装にドキドキしちゃいました。(笑)
ボタン、あけすぎじゃないですか・・・?
by 架乃 (2005-11-30 21:05) 

皆さん(?)違和感なく制服を着こなして、ほんと、凄いです。
羨ましい限りです!
個人的には、先輩達がとぉ~~~っても印象深いのですが(笑)。
by (2005-11-30 22:07) 

円

岡内さん、去年の真理子とはまた違って素敵です。

女優陣の制服姿に目がいってしまいますが、
架乃さんがおっしゃるように男性陣の制服姿も素敵ですよねぇ。
by 円 (2005-11-30 23:55) 

JIN

どう見ても18歳にしか見えません!!(笑)
by JIN (2005-12-01 07:15) 

pandadango

みんな似合うけど・・・
特に畑中さんが似合いすぎだと思います。
ぜひ畑中さんの写真も。。。
by pandadango (2005-12-01 09:56) 

紅音

さささん!私も思います!!!畑中さん似合いすぎですよね〜27歳とは思えない。
畑中さんの制服のシャツの29日の時のはだけ方は…いけないと思いましたドキドキですよ!(笑)是非畑中さんの写真も!加藤さんお願いします!!
by 紅音 (2005-12-01 17:18) 

美音

どう見ても高校生にしか見えませんでしたねっ(笑)
畑中さんなんかは、特にお似合いでした!!
今の高校生と着くずし方が違わなくて、普通に高校生でしたねぇ~。
現役が言うんだから間違いないですっ(笑)
紅音さん、私もドキドキしちゃいました・・・。
加藤さん、是非ッ!!
あと、個人的には、三浦さんも、素敵でした・・・・。
by 美音 (2005-12-01 19:24) 

吹原和彦

……。
……。
……。

…この写真下さい。
by 吹原和彦 (2005-12-02 02:02) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

いいから、吹原君は早く寝てくださいっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-02 02:08) 

吹原和彦

あっちこっちで早く寝ろって…涙。



写真は下さい。
by 吹原和彦 (2005-12-02 02:13) 

みじんこ

みんなからの「早く寝て下さい」のメッセージは、
菅野さんの身体を思っての事なんですよぅ!
ってなわけで、早く寝て下さ~い(笑)。
・・・写真は私も欲しい・・・。
by みじんこ (2005-12-02 02:21) 

あーりー

夜中になると盛り上がりますね~(爆)
吹原さんは夜行性の虫なんでしょう(笑)
こんな夜中に盛り上がられると、ウチがなかなか寝れないじゃないですか!!
って訳で、みなさん早く寝ましょうよ~
by あーりー (2005-12-02 02:26) 

吹原和彦

だってね、明日はやっと午前中に仕事がない日なんですぅ~
15時まで寝よーと!!
わ~い。




写真は下さい。
でも皆にはあげないで下さい。
by 吹原和彦 (2005-12-02 02:37) 

紅音

…吹原さん、早く寝てくださーい!そして15時まで寝てください。でも寝坊しないでくださいね(笑)写真は私もほしいです…。
by 紅音 (2005-12-02 02:59) 

加藤昌史

スガノへ。
そんなに欲しかったら画面をプリントアウトしろっ!!
そして水槽を磨けっ!!(←坂口カーテンコール談)
by 加藤昌史 (2005-12-02 03:07) 

吹原和彦

今プリンター無いの!!(涙)
僕の本当の生活の場は北の国なんだから…
by 吹原和彦 (2005-12-02 03:25) 

コメント欄面白すぎです!!!
菅野さんが書き込むと、どうしてこう、
チャットの様な面白い展開になるんでしょうvv
もう~~見てるだけで幸せになりました(^^)
コメント欄にnice!です!
by (2005-12-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。