SSブログ

隠しキャラ・じっきーっ!! [クロノス]

あーっ、Podcastラジオの編集をしてから「加藤の今日ブログ」のサポーターズ・ブログ・リンクを作っていたら、あっという間に時間がっ!! もう時間がないっ!!
あーっ、吹原がいっちゃったーっ!! ロビーに行かなきゃっ!!
というわけで、今日はじっきーっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

円

12/1夜の部の開演前のロビーで
「あたふた!あたふた!」とおっしゃってる加藤さんをお見かけしました。(笑)
by 円 (2005-12-01 23:13) 

次は、ももこさんお願いします☆
by (2005-12-01 23:24) 

あっかんべー

今、かえってきました!
12月1日の19:30からの見ました!
泣きまくってました・・・今でも涙&震えが・・・
帰るまえ、加藤さんからポストカードとカレンダーを買いました。
「泣いちゃいました~」といったら優しいお声をかけてくれました。
もう一回、クロノスを観に行く予定です!!
by あっかんべー (2005-12-01 23:47) 

まゆ

>「あたふた!あたふた!」とおっしゃってる加藤さんをお見かけしました。
それは、私も見てみたかったです、円さん!(笑)

加藤さん、あたふたは擬態語ですよ~!
あたふたは「様子」であって、自分で言うもうのじゃありません!
もっとも、私は驚いた時、「ぎょっ!」って、叫んだことがあります。(笑)

東京まで、クロノスを観に行きたいなあ!
by まゆ (2005-12-02 00:26) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

あのあたふたは、前説で言おうと思っていた水族館のクイズ用紙を持っていき忘れて、出番の5分前にロビーに探しに行っていた、というのが真実です……。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-12-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セーラー服。畑中、行きます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。