SSブログ

曲目リストとCD!! [クロノス]

じゃーーーーんっ!!
そうかぁ、ネタバレブログって、こういう使い方もあったんですよね。
曲目リスト、持って帰り忘れた、なんていう方もいらっしゃると思いますので。
ただ、やっぱり、これはご来場くださった方の特典、という部分もちょっとはあるかなぁ、とも思うので、解説の部分はカットして、しかも、テキストじゃなくて写真で載せておきましょうかね。いろんな意味で。
どうしても欲しい、という方は、キャラメルボックスまでお電話をくださるか、サポートにメールをいただければ、FAXやPDFで送ってくれたりするかと思いますのでよろしくお願いいたします。

で、まず、東京初日にやっと発売にこぎ着けた、テーマ曲『クロノス・ジョウンター』と雨のシーンの曲『いつか もういちど』とが入っているシングルCDはこちらっ!!

そしてロビーでは、それ以外の楽曲たちのCDも、ずらりと揃っております。ただ、空気公団の新譜はまだ発売されておりませんので、もうちょい先ですかね。

 
ロビーでは、相変わらず原作本がばかすか売れておりまして、東京公演用に600冊書いていただいたサイン本も、おそらく明日の開演前には無くなってしまうのではないかという勢いです……。
テーマ曲入りシングルCDを聴きながら原作本を読んでいただいたら、燃えると思うんですけどねぇぇぇぇ……!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 9

nanayo

雨のシーンがほんとに好き。
曲を聴くと思い出しちゃって切なくなります。
いい曲ですよね。
by nanayo (2005-11-27 01:13) 

イブキ

本日、やっとこさ見に行きましたので、ここにもお邪魔しに来れるようになりました~。(ガマンしてたんです)
ネタバレ見てなかったので、ロビーにOCEANLANEがあってびっくりしました。
発売日に地元のCDショップで買って以来聞き込んでる曲がいっぱいかかって、余計に菅野さんの表情が目に焼きつきました。
サントラCD楽しみにしてます。

それにしても、菅野さん演じる懸命に走りつづける吹原さん、かっこいいです。
(刀持ってなくても、菅野さんかっこいいです!)
by イブキ (2005-11-27 02:25) 

史

原作サイン本は神戸では入手できなくて、友人に頼んでも無くって、
漸く昨日東京公演で入手出来ました。
「いつか もういちど」も聞くだけで、うるうるしてしまいます。
by 史 (2005-11-27 07:45) 

みず

曲目リスト、音楽館にバッチリ載ってますよ~。解説も。

リストを参考にして、いろいろなCDを買いたくなりますね。
毎公演そうなんですが、今回は特にそう思います。
最近、スムルースの冬色ガールが、ラジオから流れてきて、
お芝居のことをいろいろと思い出しました。
「この道」も好きで、終演後に、加藤さんに、
「あの時の曲はなんていう曲ですか~???」とお伺いしたら、
教えてくださいました。オリジナル曲なんですね!
サントラ発売も楽しみですね。
by みず (2005-11-27 12:36) 

ここを見るまで、貰って返る事をすっかり忘れてました!
音楽館に載ってるんですね、みずさんありがとうございます!
助かりましたぁ~(^^;)
いつも、サントラを聞きながら、観て来たお芝居を思い返しているのですが、
今回は来年の春まで待たなきゃですね。
発売が本当に待ち遠しいです!
by (2005-11-27 13:40) 

pandadango

「クロノス・ジョウンター」が特に気に入ってます!
聞くたびにまた菅野さん演じる吹原さんに会いに行きたくなっちゃいます^^
by pandadango (2005-11-28 00:14) 

ジュン

舞台観るまでと我慢してた原作本(サイン入り!嬉しいですv)を買って帰ってさて読もう!と思ったら、
春の公演決定で1/3しか読めません~~
冒頭だけちょっと…と二話目読んだら引き込まれてもうちょっとで全部読んじゃうとこでした。キケン!
早く原作本も全部楽しみたい!けど舞台観るまではネタバレは…とものすごいジレンマですよ~~
早く春になって欲しい!

とりあえず、今日はもっかい観に行きます!!
CDやっぱり欲しくなったので買ってきたいと思いますv
by ジュン (2005-11-29 07:02) 

nana

確かにいいてですね。
私の悔いは、今年春の「星」と「宇宙」を連続で見られるチケットだった為に終演後、片方の曲目リストだけしかもって帰れなかった事・・・。あのときロビーにでもでときゃな・・・と後悔でした・・・。
by nana (2005-11-30 22:59) 

まる

私は「Another Rain」が好きです。
お芝居を見ながら「これ、誰の曲だろう?」と思っていて、帰りに
曲目リストを見るとなんとオリジナルなんですね!ビックリ!!!
やっぱり早くサントラが欲しいです~。
by まる (2005-12-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。