SSブログ

24日のクロノス・ジョウンター。 [クロノス]


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 10

あにゃ

きゃ~!
手が!吹原さんの手が!菅野さんの手が!
きれいな手ですねえ。
それにしても・・・意地悪な写真・・・
by あにゃ (2005-11-26 02:21) 

ピンポンマニア

わあーーーーー
なんだろうなんかこんな言い方変かもしれないんですけど・・・
とてもエロチックな感じがする・・・
唯『手』が写ってるだけなのに・・色っぽい・・
キャラ倫にひっかかりそうなぐらい・・・えぇーこれ菅野さんの手ですよね?
ドラえもんとかプーさんとかの手を想像していたのに
なんで菅野さんの手に興奮してるんだ!!私!!
by ピンポンマニア (2005-11-26 03:10) 

juri

私もどきどきしてますっ!この手、この腕(笑)
by juri (2005-11-26 08:35) 

神楽霧月

こんにちは!神楽霧月です!
うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!
なんかすごく『キレイ』ですねぇ~!!
ただ手と「クロノス」だけなのに…(笑)
加藤さんすごいですよぉ~!
神戸が終わった今、クロノスのことを知れるのはキャラメル関係のブログだけ…これからも楽しみにしています!!
by 神楽霧月 (2005-11-26 09:48) 

ぷくちゃん

綺麗な手だなぁって思ったのは私だけじゃなかった。ほっ(*^^*)
クロノスと吹原が繋がってるっていうか、一心同体ていうか
この写真だけでも、グッときます。
吹原とクロノスの会話が聞こえてきそうです。
あぁー。またクロノスが生で観たーーーい!
by ぷくちゃん (2005-11-26 13:38) 

ゆぱ

クロノスに愛しそうに触れている菅野さんの指先が、
もの凄くセクシー!もうクラクラきちゃってます~~っ。
この人に想われて、この手に守られる来美子がホントに羨ましいなーー(笑)
ぷくちゃんさんのおっしゃられるように、二人は繋がってるんですね。
吹原はクロノスを探し続け、クロノスは吹原を待ち続けて、やっと出逢えた・・っていうような。
生でまた観たいよー。
by ゆぱ (2005-11-26 15:08) 

にし

あらあ、菅野さんの手って、綺麗…。
また、クロノスも良いです。
吹原さんとクロノスの一部だけが写っているのに、皆さんと同様、なんか見惚れてしまいました。
もう一度、観に行きたいです~!
by にし (2005-11-26 19:55) 

kobutahime

この写真見た瞬間に涙が溢れました・・・もう一度生で観たい・・
by kobutahime (2005-11-26 20:48) 

うぃる

手だけの写真でこんな風に泣けてしまうなんて。
“万感を込めた”を形にすると、この手になるのですね。
by うぃる (2005-11-26 23:14) 

あのー

あっ、いいなぁ~。うらやましぃ。・・・ってどっちが?
触ってる吸原さんが?触られてるクロノス・ジョウンターが?う~む。
by あのー (2005-11-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。