SSブログ

テーマ曲、聴いてください。 [クロノス]

鈴木理一郎(りーち)くんに創ってもらった、入魂の『クロノス』テーマ曲。
『クロノス・ジョウンターの伝説』を読んで、まずできてしまった、という、使いどころなど関係ないほとばしりまくった曲が、数々の並み居る強豪を押しのけてテーマ曲になったのですっ!!
成井豊、絶賛。
りーちくんいわく「クロノス・ジョウンターが動き出す感じと、物語の切なさとを考えたら、出てきたんです」とのこと。
……ほーら、映画と違うでしょ……?!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

竹中さんの曲を聴いたときは、スキップの様な舞台風景を想像しましたが、
鈴木さんのこの曲がテーマと言う事は、やっぱりSFチックな部分を想像させられますね!
いやぁ~~私の拙い脳じゃ想像できません!!早く観たいです~
by (2005-11-07 16:14) 

さくら

すご~くいいです!
竹中さんの曲の方がスリリングな感じですね。
で、鈴木さんの方は静かな曲で、正反対な感じですね。
でも、どっちも好きです!
by さくら (2005-11-08 19:26) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

さくらさん、いいこと言いますねぇぇぇぇぇぇっ!!
その通りです!! ちょっとじーんとしました。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-09 00:53) 

すずか

ネカフェで聴きました(笑)
この曲が大音量で鳴り響いて照明がキラキラしてジョウンター(by中村さん)が動く・・・みたいな事を想像(妄想?)してゾクゾクしてまーす!
by すずか (2005-11-09 08:43) 

hiyoko

う~ん、細見さんの方も見れなかったけど、こっちも見れない・・・・

インストールしたのに・・・なぜ??
by hiyoko (2005-11-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。