SSブログ

ちょっとおたずね。 [クロノス]

 突然ですが、Queen's Tears Honey、Sug@r6、Real Blend、と言われて「おっ、知ってる知ってる!」という人は、どのくらいいらっしゃいますかっ?!
 いや、だから何、というわけではないんですよ。
 ……ふっふっふっふっ……。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 10

三浦

はい!知ってます。QTさんが大好きで、2枚のアルバムも持っています!
Tシャツもビデオも・・・俺の事は良いですよねm( _ _ )m
by 三浦 (2005-11-07 15:14) 

stella

知ってますよ!もちろんです。ステージに立つ彼らはとってもカッコイイ。
神戸だからできるコラボですね。期待してますよ!!
by stella (2005-11-07 22:07) 

juri

知ってます、シュガーシックス!めっちゃかっこいい!
CDお気に入りです。
by juri (2005-11-07 23:05) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

ふっふっふっふっ……!!
この人たちが何をする、というのは置いておいて、謎のタイムテーブルを……!!
 
9日(水) Queen's Tears Honey
10日(木) Queen's Tears Honey
11日(金) Queen's Tears Honey 
12日(土)14時 未定
     19時 Sug@r6
13日(日)14時 Queen's Tears Honey
15日(火)19時 Real Blend
16日(水)14時 Sug@r6
17日(木)19時 Sug@r6
18日(金)19時 Real Blend
19日(土)14時 未定
     19時 Sug@r6
20日(日)14時 Queen's Tears Honey
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-08 00:55) 

にし

加藤さん、何となく分かったような気がします、サプライズ。
それがもし当たっていたら、本当に凄い事をされるんだなあ、と。
今から明日が楽しみです。(自分の予想が当たってるか否かも含めて)
by にし (2005-11-08 11:25) 

juri

加藤さん!すごい!
これじゃ、あれの「確認」できませんよ。(笑)見入ってしまいました。
by juri (2005-11-09 22:13) 

にし

初日、行って来ました。
juriさんと同意見です。
予想通りだったのはよかったのですが、「確認」できませんって、絶対。
でも、楽しかったです~
by にし (2005-11-10 13:06) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

加藤ですが。
舞台で、彼女たちの後ろから客席の皆さんの顔を観察していたら、面白かったですよーっ!!ぽかーーんと口を半開きにしてあっけにとられている方とかいらっしゃって。いやぁ、本来の目的を達することができない携帯電話チェックタイム、っていうのもいいもんですねっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-10 15:55) 

たけ

なんだろう?何があるんろう??
勘が悪いのかな...(^o^;
by たけ (2005-11-11 23:13) 

たけ

あ。
わかった(>_<)
by たけ (2005-11-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。