SSブログ

史上初!! まず、曲を聴いてください。 [クロノス]

So-netブログが動画に対応した、と聞いて、まずやりたかったのがコレ。
いろいろ、権利関係などもあるわけですが、そういうのをクリアした上で、ようやくここまでこぎつけました。
とにかく、開幕前に聴いてください。
まず、『クロノス・ジョウンターの伝説』を読んで書いちゃった、という竹中三佳さんの曲。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

あああ~、続きが聴きたいですぅぅぅ。
待ちきれませんっ!!

それにしてもいろんなことができちゃうんですね~。
すごいです\(^-^)/
by (2005-11-07 09:44) 

以前言ってた事が現実に!!!
すごくキレイな曲というか歌声というか・・・・←すでに感動気味
うずうずしてきました!!
by (2005-11-07 16:06) 

さくら

すごいです!
学校のパソコンの時間に聞こうと思ったら聞けなかったので、家で聞きました。
あ~、欲しい(何が)
by さくら (2005-11-08 19:25) 

万葉

竹中さんの声ってライブで見たご本人もそうですが、
柔らかい、ほわ~っとしたなかに自分の意志や強さが感じられます。
そこがすごく好きですねぇ。
この歌もきっと大好きな一曲になる予感!
by 万葉 (2005-11-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。