SSブログ

鈴木理一郎、登場。 [クロノス]


メインテーマは、なんとっ!!
『アンフォゲッタブル』以来3年ぶりの登場、当時は「XASH」というバンドをやっていた、「りーち」こと鈴木理一郎くんが担当っ!!
ここだけの話ですが、なんと、作曲、編曲、作詞、演奏はギター多数、ベース、ドラム、シンセ、そしてボーカルなどなど、全てを自宅で録音して、音源をスタジオに持ってきていつもの宮原エンジニアがMix、というスーパーウルトラひとりぼっちなレコーディングだったのでしたっ!!
でも、それがりーちくんの本領発揮。
まぁ、劇場で聴いていただければ、なぜ『クロノス』のテーマをあえてりーちくんに任せたのか、瞬時にして理解していただけると思うのですがっ!!

疾走する吹原和彦=菅野良一。吹原を疾走させ、追憶させる、りーちくんの楽曲たち!!
……決してセンチメンタルに走らない、しかし心に届く暖かく熱い、なおかつクールな鈴木理一郎の世界を、まず、どっぷりと堪能していただきますよっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ネタバレ(CARAMELBOX)

がぁぁぁん……りーちくん記事、コメント無しっすか……!!
3年空いちゃいましたからね。
ふっふっふっ、知らない人は、知ることになるわけですから。
まぁ、お楽しみにっ!!
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-08 00:58) 

りーち

お楽しみに!! なんちって。  ぐぁっはっは!!
あぁ、、、つい書いちゃった。ま、いっか。
by りーち (2005-11-11 20:34) 

ハナ

はじめまして。「アンフォゲッタブル」で初めて聞いてから、
また、りーちさんの曲に会えるのを待っていました!
初日に観にいったのですが、とっても胸が震えました!!
切なくて熱くて最高です!CD、待ってます!そしていつか、生で聴けるのも!!
by ハナ (2005-11-14 18:42) 

架乃

アンフォでりーちさんの曲に惚れました!
「Like a Monkey」と「30th DRIVE」は毎日電車の中で聞いてます。
クロノスで聞けるのがすっごく楽しみです!
by 架乃 (2005-11-15 18:56) 

りーち

おぉ、、コメントぐぁ! ありがとうございます!!
ハナさん初日に行かれたのですね、いいな~。僕も早く観たいです、聴きたいです、CD待ってます!(笑)。
架乃 さん、はじめまして。ハードなやつがお好きですね?、すばらしい(笑)。
ありがとうございます!!
by りーち (2005-11-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。