SSブログ

advantage Lucyも、いきます!! [スケッチブック・ボイジャー]

『太陽まであと一歩』、『スキップ』の楽曲も収録された2005.9.28に発売されたばかりのadvantage Lucyの新譜"Echo ParK"からも、やはり、というか、当然、というか、使わせていただきます!!
すでに"Echo ParK"を持っている方は、どれがかかりそうか、予想してみてくださいねっ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ひよぴよ

ああ、CD欲しい!!
毎回サントラを買っているのですが、1枚にあれだけいろいろな曲が入っているのに、好みではないという曲はなぜかなくて。
しかも、各アーティストのCDが欲しくなってしまい、気がつくといろんなジャンルのCDが家に集まっています。
来年も「CARAROCK」を是非!!
by ひよぴよ (2005-11-04 20:25) 

みず

せっかくなので、予想してみました。
小説は読んでいるので、そのイメージで…6曲め!!
…10日に見に行くので、結果を楽しみにしております。

あ。Echo ParKに、『太陽まであと一歩』の楽曲は収録されてないですよ。
『スキップ』から3曲入ってました。
大好きなアルバムなので、お芝居に使われるときいて、嬉しいです。
by みず (2005-11-04 21:05) 

ネタバレ(CARAMELBOX)

あ、すみません、『地球』のライブ版が入っていたような気がしていたのでした。アレは別でしたね。
by ネタバレ(CARAMELBOX) (2005-11-04 21:23) 

みず

いえいえ。先行のシングルの収録でしたね。
関西では、明日(5日)がルーシーのインストアライブ、
明後日(6日)がルーシーのワンマンライブなんです。楽しんできます。

クロノス、お芝居だけでも十分楽しみなのに、
原作も好きだし、さらにルーシーはどの曲?!という楽しみがくっついて、
もうすでに相当気持ちが盛り上がっています…。
そして、衛星放送のスキップを見るのも楽しみです。
スキップ、DVDも買いますよ!
by みず (2005-11-04 22:15) 

みず

…音楽、素敵でした。
1曲ずつも素敵なんですが、
全体の流れが、お芝居を見ていて変化していく気持ちと、
見事にリンクしているような気がしました。
音楽も、1連の流れで、1つの物語を奏でているような…。
by みず (2005-11-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木理一郎、登場。あとは?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。