SSブログ

『クロノス』レコーディング、着々!! [クロノス]

実は着々とやっている、『クロノス』レコーディング。
ここから先は、音楽関係ネタバレですので気にする方は下のリンクをクリックしないでください。

ななななぁぁぁんと、『CARAROCK FESTIVAL』で大活躍してくださった竹中三佳さんが、またしても『クロノス』で登場っ!!
そうなんです、『スキップ』もそうでしたが、原作モノの場合は話を外から借りてきている分、音楽はあくまでもキャラメルボックス的でありたい、と僕は思うのです。
でも、実は大量にいろんな方々からいただいて、最終的に残ったのが竹中さんだった、というのもこれまたやはり縁なのです。
今回は、テーマソングではありませんが、とてつもなく印象的なシーンで使わせて頂きます。
ふっふっふっふっ……!!

★竹中三佳さんのファンサイトはこちら。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

●恵凛●

クロノス楽しみにしています~w
内容もさることながらいつも音楽でぐ~っとくるので
すごく期待していますwww
早く観に行きたい~~~~!!!(予約は12月・・・o(TヘTo) クゥ
by ●恵凛● (2005-10-31 02:13) 

しぐれ

ワーイ! やはり竹中さんがいらっしゃると思ってました!!!
きれいな歌声&暖かい曲がまた聴けるのですね☆
by しぐれ (2005-11-02 02:28) 

にし

楽しみにしてます、竹中さんの歌。
早く初日が開かないかなあ…。
by にし (2005-11-02 21:09) 

ひよぴよ

「CARAROCK」での竹中さんの天然ぶりを思い出してしまいます・・・。
かわいかった。
また新しい歌で、あの歌声を聴けるなんて幸せです~。
by ひよぴよ (2005-11-04 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。