SSブログ

フラッグ!! [スケッチブック・ボイジャー]

ジェミニ千秋楽のフラッグ!!
しかし、明日は、もっともっと真っ赤に……なるかな?!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 9

nanayo

ジェミニのみなさんほんとにお疲れ様でした。
元気をいっぱいもらってきました。
素敵な舞台をありがとうございました!!
by nanayo (2005-09-29 01:43) 

万葉

ジェミニ千秋楽おつかれさまです!
熱い、楽しい夏をありがとうございました!!
どちらのチームもですが、
ベテランの油の乗り具合&達者さと中堅&新人の新鮮さ&勢いが
かみあって、見所いっぱい、
全Wキャスト(山田さんも)ますます大好きになりました!
あと今日一日、20周年最後の夏ステージ素敵な時間過ごしてくださいね。
by 万葉 (2005-09-29 08:15) 

みとらん

ジェミニチームの皆さん、千秋楽お疲れ様でした。
HPやこのブログでいろいろな情報を仕入れながら、待ちに待った、大阪公演。昨日は、ステージを満喫してきました!
想像以上のパワーでした!!スケボジャは出演者の方がペアで動くことが多いですよね、そのペア(チーム)がとてもうまく呼吸があってらっしゃって、各々の「らしさ」を最大限に作ってらしたなぁ、と感じました。
昨日は、アポロも観に行ったのですが、どちらがどう、というわけではなく、そrぞれにおもしろく、素敵でした。去年のBFBでも感じたのですが、新しいキャラメルボックスの方向性を見たように感じました。
あと一日千秋楽頑張ってくださいね。
そして、また冬公演もお待ちしています。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
by みとらん (2005-09-29 09:54) 

ぷくちゃん

今日は2階席から振りますよ~!フラッグ(^^)/■
by ぷくちゃん (2005-09-29 09:56) 

ジェミニ千秋楽お疲れ様でした!
皆さんの元気を分けてもらえる、今公演もいよいよ終わりですね。
今度は11月にお会いできる事を楽しみに過ごしたいと思いますv

今日の大千秋楽、客席がフラッグで真っ赤になると良いですね!!
by (2005-09-29 10:03) 

かねかね

ジェミニチームの皆様、お疲れ様でした。
元気な舞台、ありがとうございました!

アポロチームの皆さん、
大千秋楽、思い切り楽しんで下さいね!
by かねかね (2005-09-29 13:19) 

すーさん

今更ではありますが・・・
アポロもジェミニも千秋楽、お疲れ様でした。
トークショーとジェミニの千秋楽鑑賞を兼ねて2泊3日で
大阪にきたのですが(アポロは東京でみています)
両チームともみられて本当によかったです。
私も沢山の元気をもらいました。ありがとうございました。
あと、この写真に私の後ろ姿が映っていたので
思わず興奮してしまいました・・・
by すーさん (2005-09-30 20:27) 

みそら

ジェミニチームの皆さん、本当に千秋楽お疲れ様でした。アポロチームの皆さんもお疲れ様でした。私は2階席より、ジェミニの千秋楽を見せてもらいました。最後の1本締め、良かったですよー。
すっごくすっごく楽しませてもらいました。有難うございます。
でも、フラッグあったなんて知らなかったから、振れなくて残念です・・・
by みそら (2005-10-02 20:19) 

イ

気が付けば、両キャストとも終わってしまったんですよね。。
もう、クロノスの予約がはじまったりと、昔の話しになってきましたが、
ゲストコーナーはどうだったんでしょうね?大千秋楽の話が、ネタバレに載ってないのが寂しかったですが、きっと次の舞台の準備に忙しいんでしょうね!
我慢します☆
クロノスのお稽古がんばってください!応援してます!
by イ (2005-10-14 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。