SSブログ

9月18日 日替わりキャスト@メルパルクホール福岡 [スケッチブック・ボイジャー]

仲村和生です。
庄村さんがトークショーの撮影のため、早く福岡入りしたので撮影を交代。
僕は本日の日替わりキャスト、永遠の14歳、ルビーちゃんを激写!!
『ナツヤスミ語辞典』の時に登場したこのルビーちゃん。
命名はご本人。宝石のように赤く、輝き続ける、という意味があるそうです。

声がガラガラでどうしようって困ったましたが、舞台上ではあんまり気にならず。
明太子、ラーメンと呟きながら舞台をさっていきました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

ひまわり

みっこさ~ん いつまでも 永遠の少女 でいてくださいね。
いつもみっこさんを見て 若さを頂いている私です。(笑)
by ひまわり (2005-09-18 17:58) 

万葉

めちゃめちゃかわいいです!みっこさん!!
おいしいもの食べて、元気つけて、最後までがんばってください☆
by 万葉 (2005-09-18 20:19) 

kon

かわいかったです!みっこさん!!
ぼけぼけのぽわぽわキャラ(なんつー表現だ!)も爆裂で面白かったです。
by kon (2005-09-18 21:18) 

くるこ

わたしも観てきました、かわいかったですよみっこさん!
くるりと回った瞬間にスカートが思った以上にひるがえって、
前の方に座っていたわたしはどきどきしてしまいました(笑)。きゃー。
by くるこ (2005-09-18 22:29) 

こたろう

でっかい声で叫びたいくらいにかわうい~~!!
もうこれだけでお腹いっぱいです(をい)
by こたろう (2005-09-20 13:12) 

key

みっこさんて本当にCute-☆ですよねぇ。
私の中のみっこさんのNo.1は「あなたが地球にいた頃」の さくらちゃんです。
おっかー・ゆうすけパパとのコンビが大好きでした。
でも、おばあちゃんも捨てがたい。。。
by key (2005-09-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。