SSブログ

今更ですが、8日、日替わりキャスト。 [スケッチブック・ボイジャー]


ども、仲村和生@メルパルクホールです。
庄村さんに後ほど、と書かれましたが、かなり時間が経ってしまいました。
本番中はどーにも時間が追いつかず、気づけば千秋楽。
今は、福岡です。
しかも写真のアップをAir H"でやってます。うーん、時間かかります。

8日のキャストは津田匠子。しかも歌いまくりです。

なんと、大阪でも出演決定!!
28日14時、津田匠子が大阪の舞台に立つのは、いったい何年ぶりでしょうか。
お楽しみに!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

key

相変わらずお綺麗ですよねぇ。女の私もウットリ・・・
6日にロビーで御見かけしましたがやはり見惚れてしまいました(照)

仲村さん、加藤さんが負傷中!代わりにがんばってくださいね。
by key (2005-09-15 20:06) 

ゆん

仲村さんありがとうございます!
匠子さんお元気そうで、嬉しい!
夜中に放送している「ハガ錬」を見たいと頑張ってるんですが、気がつくと寝ている私。
お会いしたーーーい!
by ゆん (2005-09-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

東京公演終了!!福岡初日。(多田) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。